
Category : スポンサー広告

4/30・5/6 テニミュ シングルCD発売記念握手会

Category : テニミュ
「WE ARE ALWAYS TOGETHER」シングルCD発売記念イベント握手会

この、握手会がね!すごかった
30日はパシフィコ横浜
6日は神戸ワールド記念ホール

桑野さん桑野さん!私にIレーン以外の選択肢はない(キリッ
ちなみにIレーンはしんちくん、章平さん、桑野さん、久保田さん
握手会なので普段舞台観劇のとき出来ない髪型を自由にできる!
てことでハーフアップのおだんごで行ったのですー

以下ただの自己満足な記録
そして長い無駄に長い
主に桑野さんと久保田さんとの会話

→続きを読む


5/4・5 DREAM LIVE 2013

Category : テニミュ

きたーーーー!ドリライいってきた!
一年半ぶり?いやー楽しかった!
ドリライ2011全通したんですけどね!
今回のドリライ入って年取ったな!って思いました!
一公演入っただけでめっちゃ疲れた!(笑)
もう全通とか無理だべ?

4日・5日の4公演全部アリーナ席やったんですけど
まー見づらい!w
ていうか見えない!
センターステージがどーん!とあって、そっから四方に花道が伸びててその先にサブステ
アリーナで前方になればなるほど逆側のサブステが見えない
確かにどこ座っても近いんですけど見えないのは辛すぎる!
スタンドに行きたいと何度思ったことか!

でも基本的に近いわけだからそりゃ
センターステージに居てくれれば近いわけで!
ドリライを終始肉眼で観れる不思議な体験
5日なんて昼夜アリーナ2列目で花道もすぐそこの神席
桑野さんが気付いてくれたの!ぎゃーーー!
次の日の握手会で「2列目におったな!」って言ってくれるくらいの神席
久保田さんも「ハイタッチしたよね」って言ってくれるくらいの神席
今回は4公演のうち一番遠くてステージから10列目だった(゚o゚;;

公演自体はめっちゃ楽しかった!あたりまえ!
ずっと晃ちゃん晃ちゃん叫んでた
ほんとにめっちゃかっこいい(´・ω・`)
おごたん驚異のかわいさ
ほんとにみんなかわいい目が足りない!
体力的にはキツいけどw4公演じゃ足りない!

もうほんとに楽しかった!
皆さんお疲れ様でしたー
今から握手会のハイテンションレポかきます!自己満だよー!

4/26 劇団プレステージ「ゴーストレート」

Category : 舞台

劇プレが千本桜ホールからシブゲキに!
椅子ふっかふかやで!
わたし千本桜ホールのあの三角座りだめなの
おしりが痛すぎて終盤のいいとこで舞台に集中できない!
だからずっとシブゲキでお願い!他のとこでも!いいから!
千本桜ホールはもう嫌だ!

舞台自体は素晴らしかったです
あー、やっぱ劇プレいいわーって思わせてくれる
ぶっちゃけいつもきなりちゃん目当てなわけですけどね、
面白くなかったら遠征してまで観に行かないわけで(`・ω・´)
アミュモバさんが最近いい席くれるので幸せです
9月の公演も行けたらいいな!

3/21 TSCPP vol.5

Category : テニミュ

行ってきました恒例TSCPP!
今回は大阪がなくて東京2日間4公演
なんでやねーん(´・ω・`)

1日目の昼夜行ってきましたよー!
7代目の子たちがめっちゃかわいくてね…
矢田ちゃんめっちゃシュールなんかシュール
いなせが「穏やかじゃないねぇ」を流行らせようとしてる
比嘉キャストが仲良しでかわいい
たわちゃんがっつり関西弁かわいい
ていうか7代目みんな面白くて若くてなんかチャラい(笑)

次は大阪でもやってねTSCさん…

3/13 舞台「男子ing!!」

Category : 舞台

男子ing!!ファイナル!
パワーアップしてました(`・ω・´)
基本的な脚本とか演出とかは変わらず
桑野さんかわいいいいいい

残念ながらハイタッチは日替わりで
桑野さん回じゃなかったですー(>_<)

男子ingほんとにもうやらないのかなー
また観たいな(´・ω・`)

3/7 遠い夏のゴッホ

Category : 舞台

遠い夏のゴッホ
3月7日18:30
新歌舞伎座

大阪公演初日観てきましたー!お母さんと!
マイマザーがわだっくま大好きなんですー
面白かった!
わだっくまいい役もらってた!
圧倒されました(`・ω・´)
演出もすごかったー
あー語彙が足りない

1/30・2/10 Dステ12th「TRUMP」

Category : 舞台

1月30日19:00
サンシャイン劇場

2月10日17:00
ABCホール


池岡の腹筋ぺろぺろごちです(最低w
わたし吸血鬼てきなアレが苦手っていうか
うーん、どうしてもダメなのですねー

奥が深すぎて一回観ただけじゃわからなかったです
ちなみに行ったのはどっちもTRUTHの公演です
千秋楽の阿久津の挨拶が天才でした

12/28~ 青学vs比嘉

Category : テニミュ

もう2013年入って5ヶ月もたつんです!ね!
びっくり!
元気に舞台観劇してます!

今更ながら比嘉公演

大阪
12月28日19:00
1月4日19:00
1月5日13:00

名古屋
1月13日13:00・18:00

東京凱旋
2月17日13:00

観劇してきました(`・ω・´)


テニミュ式成人式が名古屋でしたねー
味方の挨拶に全部持ってかれたよね
「今日から僕のことはみかてぃ改めピーターさんと呼んでください(キリッ」
客「ピーターさーーーーん!!」
くそわろwww

楽しかったなーー
席は一番良くて前楽のアリーナ5列目
TSCさん普通に2階席出してきたね(´・ω・`)

Profile

依

Author:依
HN:依<より>follow me!

92.06.22
大阪在住

テニミュから抜け出せず6年目
平埜生成くん、桑野晃輔くん
若手俳優さんが好き
TSCの他に東方神起・JYJ・SuperJunior・B.A.Pの
FCに入ってる雑食

遠征大好き!
100人キャパの小劇場から
ドームでのライブまで
なんでも観に行きます(・x・)

可愛い男の子たちを愛でたい腐女子

*観劇確定*

8/7 テニミュ 全国氷帝
8/8 テニミュ 全国氷帝
8/9 テニミュ 全国氷帝
8/18 テニミュ 全国氷帝 マチネ

Recent diary

Category

Archive

RSS

