
Category : スポンサー広告

生きています

Category : 日記

1年半ぶり(笑)
依は生きていますぴんぴんです
未だにぴんぴんテニミュ破産中\(^O^)/

ドリライ7のあとは相変わらずいろんな舞台見に行ったり
白石の声優さんのライブにも行ってヒデ様とたしけを目撃したり
まさかの韓国のアイドルにハマったり
やっぱりイケメンが好きです\(^O^)/

テニミュ2ndシーズンも不動峰、ルド吹、氷帝観に行って
イケメンとのハイタッチという腐女子ぴぎゃーな罠にまんまとハマり

ドリライ2011全通します\(^O^)/どーん
1stシーズンのドリライでさえ全通したことないのに!自分でもびっくり

不動峰公演観に行って、お見送りしてくれた平埜生成くんにガチハマり
氷帝公演でお手振り・ハイタッチしてもらって半泣き
上田悠介になりたいくらいきなりが好きです
植原厨(笑)だったときですら断念したハンサムLIVEに今年初参戦してきます!
もうちょーーーたのしみ!!きなりきなり

近江陽一郎くんも大好きです!
つまり峰っこ万歳\(^O^)/
D2は完全に腐ィルター越しに見ています
みんな可愛いしなんかガチだしやばい

先月ドリライ先行で今月六角先行とかいう
なんなのマーベラスは腐女子の財布を底無し沼か何かと勘違いしているの?
とでも思わせたいかのような早足過密スケジュールですが
やっぱりテニミュちょー楽しい\(^O^)/なので今を謳歌しようと思います

お金はかかるけど飛び回りたい
来月も再来月も遠征!バカはバカなりに楽しむのです!
テニミュちょー楽しい\(^O^)/(2回目)

貧乏とオタクに暇などない

Category : 日記


はろ\(・◇・)/!



お盆って…なんですか…
わたしも…休みたい…

13?18日バイト6連勤\(^O^)/
大学生の先輩が15日で辞めるそうなので
もしかしたら時間増える?かも

次のシフトはテニミュと修学旅行の
お休みをかなりいただいているので
増えるとしたら9月後半からかな
ていうか辞めさせられませんように(切実)


***


19日が個人的に立海公演初日なので
それを楽しみに頑張ります

私ネタバレとか気になって読んじゃうタイプなんですが
もうだめです\(^O^)/
早く観たくてしょうがない!
笑顔動画でメモパッドも見たんですが
萌えすぎてハゲるかと^^
たっくんの可愛さ非常にけしからん
なんだあれ花が飛んでいたぞ


***


けしからんといえばイケメンデルですが←?

なんですかあの冒頭の小芝居は^^
脚本家前へ出ろ^^



***


フレンドパークはちょろっとしか見れてないんですが


荒木という名の天使がいましたね
とても天使でした^^
反射神経の良さにときめいた私きっと末期
ふわっと笑うな萌えるから^^
写真集はずきとセットで買いますよっと



学校の課題にはまったく手をつけていません\(^O^)/
もう15日だと…?


夏!いろいろ予定

Category : 日記


はろ\(・◇・)/!



立海公演始まりましたね!

私は大阪3公演・東京凱旋2公演
参戦予定です^^

立海の新キャストさんは
山沖くんと西村くんが気になる!
どんなダブルスをしてくれるのか
期待です\(・◇・)/

最初に入るのは19日
それまでしばらく我慢です(´^`)

四天Aの公演は
いっそ清々しい程に落選で
1公演しか観れないので
そのときにたっくんを
目に焼き付けてきます
<●> <●>こんな感じで

!目薬必須



黒執事の鑑賞会にも行けることに
なりました\(・◇・)/
そこでもたっくんを(ry
<●><●(ry





たーのしみだー!

どりたくイベ

Category : 日記

どりたくイベントチケット一般発売日!

12時から先着受付で12時2分には何も残ってませんでした\(^O^)/


auはweb接続すぐ諦めよる\(・◇・)/
DoCoMoの林がとってくれた!
ありがとう!エンジェル!

大阪のTAKUYA sideに行ってきます!
たっくんとハイタッチとか目から血尿でる…!


何着てこうかな(´^`)

梅雨の存在意義

Category : 日記

理解不能ですいらないです ま じ で


やほ(・◇・)!依さんだよ


雨のせいで髪のボリュームはんぱないよ☆

ツヤッサラッな人はなんなの?死ぬの?

ってくらいはんぱないよ☆


雨の日はわかりやすく頭が痛いです
頭痛持ちツライネー( ´ー`)/




明日はどりたくイベのチケット発売日!
ブスとデブは自重しろとか言われようがしゃしゃります
依さんは常に全力です(これでも)

今日もバイト明日もバイト

Category : 日記


やほ(・◇・)!依さんだよ


頑張ってたのにぱったりサボってた´^`



勤労学生に休みはありません\(・◇・)/
平日はもちろん土曜日曜祝日もバイトバイトバイトバイト…

もう今日ありえんまじで
忙しすぎて倒れるかと思った…!

せっかく衣料品に新しい子入ったのに
あの光景見たら絶対辞めたくなるだろww
1年入ってる私ですら発狂しそうになるのに…

ていうかレジ部門にも若い子プリーズ
高校生わたしだけなのよ

週末の休みくらいどこか出かければいいのにねえ
なんでスーパーに来るかな\(^O^)/
なんでスーパーの服3万も買うかな\(^O^)/

わたしもお金使いたいわ!
使う金と時間をくれ!




超私信
RAKY.C(ぐだぐだ4人のチーム名決まりました)
で買い物行こうよー
これわたしの夢

マスクは欠品中です

Category : 日記

やほ(・◇・)!依さんだよ



依さんはスーパーのレジ打ちやってます

久々にバイト行ったらマスク着用が義務付けられてました

なんとなく予測できたから
ざくざく前髪切りました(ぱっつん楽よ)

目の上ギリギリぱっつんでマスクって
ちょっと離れて見たらキツイよきっと


それでなくてもお客さんに「なんか文句あんのか?何睨んどんねん」とか言われちゃうのに…
さすがにうえぇぇえ\(゜◇゜)wwってなったよね

なんもしてないしw
ていうか失礼だろおっさん( ´ー`)



なんかマスクしてると視界が狭まったような気がするのは私だけかな

あんまりマスクすきじゃないな


いろいろ思い出したときニヤけててもばれないのはちょっと助かる\(・◇・)/

困ったのは
私が休んでる間に転勤されてきた社員さんの顔が全くわからないことでした

ぶーぶー

Category : 日記

やほ(・◇・)!依さんだよ


新型インフルさんのため学校お休み!

テスト休み取ってるからバイトもないし
給料日前でお金もないし
みんなはバイトだからお誘いもありません\(^O^)/


暇です\(^O^)/


好きだった人に彼女ができたみたい


切ない\(^O^)/


うわーん
いろんな気持ちがぐちゃぐちゃで
どうしようもなくて食べちゃう

だめだだめだ→パソコンの前に座る→重くてイライラ→どうしようもなくて食べちゃう

NOOOOOOOOOOO!!!!!!!!
悪 循 環 !






この際本気厨にでもなってみようか


雄大卓也

どうしても嫉妬しちゃうので
この二人のお嫁さんとは絡めません
それ以外の人は絡んでね



おえええええええええ
なんかいろいろ間違ってるw
誰が誰に突っ込むとかそういう妄想しかしてない私には無理だ\(^O^)/

ブログで絵文字使ったの初めてだ
使い慣れてない感じおつかれ



なんかすっきりした\(・◇・)/
うへー

Profile

依

Author:依
HN:依<より>follow me!

92.06.22
大阪在住

テニミュから抜け出せず6年目
平埜生成くん、桑野晃輔くん
若手俳優さんが好き
TSCの他に東方神起・JYJ・SuperJunior・B.A.Pの
FCに入ってる雑食

遠征大好き!
100人キャパの小劇場から
ドームでのライブまで
なんでも観に行きます(・x・)

可愛い男の子たちを愛でたい腐女子

*観劇確定*

8/7 テニミュ 全国氷帝
8/8 テニミュ 全国氷帝
8/9 テニミュ 全国氷帝
8/18 テニミュ 全国氷帝 マチネ

Recent diary

Category

Archive

RSS

