スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/26 劇団プレステージ「ゴーストレート」

Category : 舞台

劇プレが千本桜ホールからシブゲキに!
椅子ふっかふかやで!
わたし千本桜ホールのあの三角座りだめなの
おしりが痛すぎて終盤のいいとこで舞台に集中できない!
だからずっとシブゲキでお願い!他のとこでも!いいから!
千本桜ホールはもう嫌だ!

舞台自体は素晴らしかったです
あー、やっぱ劇プレいいわーって思わせてくれる
ぶっちゃけいつもきなりちゃん目当てなわけですけどね、
面白くなかったら遠征してまで観に行かないわけで(`・ω・´)
アミュモバさんが最近いい席くれるので幸せです
9月の公演も行けたらいいな!
スポンサーサイト

3/13 舞台「男子ing!!」

Category : 舞台

男子ing!!ファイナル!
パワーアップしてました(`・ω・´)
基本的な脚本とか演出とかは変わらず
桑野さんかわいいいいいい

残念ながらハイタッチは日替わりで
桑野さん回じゃなかったですー(>_<)

男子ingほんとにもうやらないのかなー
また観たいな(´・ω・`)

3/7 遠い夏のゴッホ

Category : 舞台

遠い夏のゴッホ
3月7日18:30
新歌舞伎座

大阪公演初日観てきましたー!お母さんと!
マイマザーがわだっくま大好きなんですー
面白かった!
わだっくまいい役もらってた!
圧倒されました(`・ω・´)
演出もすごかったー
あー語彙が足りない

1/30・2/10 Dステ12th「TRUMP」

Category : 舞台

1月30日19:00
サンシャイン劇場

2月10日17:00
ABCホール


池岡の腹筋ぺろぺろごちです(最低w
わたし吸血鬼てきなアレが苦手っていうか
うーん、どうしてもダメなのですねー

奥が深すぎて一回観ただけじゃわからなかったです
ちなみに行ったのはどっちもTRUTHの公演です
千秋楽の阿久津の挨拶が天才でした

12/11 SAMURAI挽歌II

Category : 舞台

12月11日 SAMURAI挽歌II
ABCホール 19:00~
観てきました!

まず初っぱなから津田さんにもってかれる(笑)
完全にミュージカル(´∇`)
忍者たちはみんなちょんまげかわゆす
ナレーションがまさかのきなり
きなりかわいい(贔屓)
鯛造くんかわいすぎて女子にみえなくもない
きなりによる「俺とお前は忍者」的な歌(曖昧)に全部持っていかれる
きなりちゃんは割りと重要な役

カテコ後の挨拶でまさかのきなりちゃん指名でざわっ
ふわーとろーっとした挨拶に役とのギャップでなんだか安心(笑)

物販にはメインのキャストさんだいたい出てきてくれました!
大阪公演がこの日だけだった為か結構並ぶ
きなりのとこまで並んでそわそわしてると
津田英佑さんが写真の希望きいてくれて、
きなりの写真だったからきなりに渡してくれて
きなりちゃんから写真受け取れました(´∇`)
津田さんなんて優しいかたなの…しかし贅沢な経験

混んでたからあんまり長くお話は出来なかったけど
ちゃんと目を見て話聞いてくれました(´∇`)

ちょんまげまじかわいいいい
手紙も渡してちゃっかり鯛造くんとハイタッチして
大満足なり( ´∀`)

12/7 マグダラなマリア~ワインとタンゴと男と女とワイン~

Category : 舞台

11/21 EDEN・男子ing!!

Category : 舞台

11/21 舞台・男子ing!!
行ってきました!


その前にEDEN観に行きました(´∇`)
けんしょー先生の女装につられて観に行ったんですけど
やっぱり可愛かった…!ほそい!
めっちゃいい映画でした
後半号泣した
終わったらロビーに出演者のペペロンチーノさんがいて
写真とってもらっちゃいました(´∇`)
けんしょー先生とチューしてた方に「どうでした?」
って聞いたら「若いね、エキスをね」的な返答をいただきました(笑)
大阪での上映も決まったみたいなのでまた観たいなあー!

そして男子ing!!
XB列で前から2列目!
キャストが変わると全然違うΣ(゜Д゜)
新鮮だったなあ
やっぱり面白い!
一回しか観れなくて残念(´・ω・`)
ハイタッチのときけんしょー先生に
「今日EDEN観てきました!」って言ったら
「ありがとうございますー!」って3回くらい
ぱちぱちハイタッチしてくれて(〃∇〃)
3月の男子ing!!は桑野さんくるから本気だすよー!
それも今から楽しみ(´∇`)

8/24 Have a good time?

Category : 舞台

8月24日
劇団プレステージ
Have a good time?

観てきました~!

売れないアイドル(?)が整形して韓国アイドルになるお話!だったと思う!(笑)

K-POPの曲たくさん使われててテンション上がった!
はばくったーい!ぐっぐっぐったーい!

この日横浜でSJのファンミからの劇プレだったので
ミイナ使われたときタイムリー!!(?)って一人で爆笑

1公演しか観れなくて残念(>_<)
面白かったです!!

Profile

依

Author:依
HN:依<より>follow me!

92.06.22
大阪在住

テニミュから抜け出せず6年目
平埜生成くん、桑野晃輔くん
若手俳優さんが好き
TSCの他に東方神起・JYJ・SuperJunior・B.A.Pの
FCに入ってる雑食

遠征大好き!
100人キャパの小劇場から
ドームでのライブまで
なんでも観に行きます(・x・)

可愛い男の子たちを愛でたい腐女子

*観劇確定*

8/7 テニミュ 全国氷帝
8/8 テニミュ 全国氷帝
8/9 テニミュ 全国氷帝
8/18 テニミュ 全国氷帝 マチネ

Recent diary

Category

Archive

RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。