
Category : スポンサー広告

12/26 SUPERハンサムLIVE 2012

Category : イベント

12月26日 SUPER ハンサム LIVE 2012
行ってきましたー!
初日!初日!

レポではなくただの感想

→続きを読む


10/27 廣瀬・原嶋ライブトーク

Category : イベント

10月27日(土)廣瀬大介・原嶋元久ライブトーク
朝日生命ホール 11:00~
行ってきましたー!

暗くなってダンスからスタート
原嶋さんちょいちょい振り飛んでたw

もう二人とも可愛いいいい
廣瀬ほっそい
原嶋さんなまってる(東京出身なのに)
廣瀬のほうが年上だけど「廣瀬」「原嶋さん」と呼びあってる

二人の箱根旅行のVTR
これ一番わろたw
大砲のオブジェ?のところに立って「打てー!!」と叫ぶ原嶋さん
あとでこの「打てー!」再現w

プレゼント抽選のあと握手と2ショット
いつもですが私は参加しないので緊張もせず眺めてるだけ(笑)
廣瀬の対応が神がかってました
丁寧だなあって客席からでもわかる

またこの二人でイベントやってほしいですね!
なんし可愛すぎました(´・ω・`)
お疲れ様でしたー!

10/8 聖也お誕生日イベント

Category : イベント


聖也のお誕生日&CD発売記念イベント行ってきましたー!
2度目のリバティおおさかホールでした!

前から4列目の真ん中でうおー目線が!まっすぐ見れる!
聖也ほんとかわいいですね…天使っているんですね…

私も相方も緊張するから写真は撮らなくていい派なので
いつも朗らかな気持ちで写真撮影を眺めてます(笑)

そして私は廣瀬と聖也でイベントしてくれるの待ち続けます!

7/21 けんともるpresentsとりあえず今日のイチマイ

Category : イベント

7月21日名古屋ダイヤモンドホール
けんともる presents とりあえず今日のイチマイ
行ってきました^^

大阪から完全日帰りのため1回目の公演のみ

まず、こういう若手俳優さんのイベントを整理番号制にするのは
ヤメテクレ\(^O^)/頼むから座席指定してくれ\(^O^)/


会場入るときにオレンジと白の風船もらいました
ハート型でかわいい^^
イベントスタートはまずスクリーンの映像
けんともる2人でグリコ
このぐーりーこ!ちーよーこーれーいーと!っていう遊び
最近の子は知っているのだろうか
映像が終わると客席後ろの扉からグリコしながら2人登場
とりイチTシャツでした
このあたりですでにgdgdの予感ww
通路を通って舞台上へ
ちょっと喋って
燈「じゃ俺ちょっとはけまーす」
客「え?ww」
ほんとにはけて舞台上に西島1人ww
たぶん本人より客席が不安になった瞬間ww
燈が着替えて戻ってきて入れ替わりで西島が袖へ
何気に西島の方が1人でも喋れてたようなww
トーク内容は失念^^情けない

そのあとは2人でコントしたり
けんともるとじゃんけんして最後まで残ったお客さん数人が
舞台に上がってジェスチャーゲーム対決
gdgdしながら頑張ってました^^

最初にもらった風船をふくらましてくださーいで
みんなふくらまし始めるんだけどそこらじゅうでパンパン割れるww
けんともるもスタッフさんもプチパニックwww
燈「もうやめてえええ」って可愛かったww
最終的に膨らんでなくても色がわかればいいです!てなりましたw
ふくらました風船を使って○×ゲーム
最初は割とファンなら知ってる問題だったけど
全然人数減らなくて本人しか答えを知らないような問題に
私は3問目あたりで普通に座りました(笑)
残ったお客さんたちと3ショットのポラ撮影!うらやまー

整理番号のプレゼント抽選
サイン色紙だったかな?
それと、
けんともる「渋谷いって撮ってきました!」
まさかのプリクラあああああああ
今日イチの盛り上がりw
あまりの歓声にもっと撮ってくればよかったねって
でも同じ機械に繰り返し入って恥ずかしかったらしいですw
一応チケットの半券持って待機するけど
私こういうの絶対当たらないから初めから期待してない^^

最後にファンへの手紙を読んでくれました^^

で、これでほんとに最後かと思いきや
「僕らロビーで待ってます!」
まさかの握手!休憩時間なくなっちゃうのに優しいなあ

西島に「西島くんが自分で一番カッコいいと思う顔してください」
って言ったらちょっと考えるふり?してからインサイトしてくれたww
めっちゃ目見つめられたww前にいる相方と爆笑してたら
「え、これいつまですればいいの?」って燈にわたわた助けを求めるww
燈とはありがとうございました!ってお互い2回ずづくらい言って終わっちゃった
疲れてるだろうに2人とも優しい

いやー楽しかった
名古屋遠征いつも弾丸やなww
お疲れさまでした^^

3/27 大江戸鍋祭 上映会

Category : イベント

大江戸鍋祭~あんまりはしゃぎ過ぎると討たれちゃうよ~
上映会 大阪公演1部に行ってきました!


13:30からのグッズ販売に行ってから
くら寿司でお昼して、
15:00から開演^^

戦国鍋の舞台は観に行ったことがないので
今日が初見やったんですけど
まじくっそおもしれー^^
最初から最後まで腹よじれるくらいわろた

前日に「ヅッカヅカ」っていう宝塚ヲタクの漫画を
相方に借りて読んでたせいおかげで
シャンシャン持って歌いだした瞬間
息できないくらい爆笑
ちなみにシャンシャンってちっさい花束みたいなやつ

そして噂には聞いていましたが
アワレンレッドとアワレンブルーの関係にくそ悶えました
おいら深読みしちゃうぜ?



そして舞台上映後は舞台挨拶!
なななななななんと最前列だったので非常に近い
井深くんのちょうど前でした
近いしイケメンだしでテンパって最初の方全然覚えてない(情けな
元禄の舞やってくれました!
村井くんが完璧に踊ってるのに対し全然踊れてない滝口ww
そしてわかるとこだけキメるぴろしww

そのあとおもむろにスタンドマイクが5本登場
え?うそ?まじで?
まままさかの「わんわんLOVE」披露ーー!!
お客さんも立って一緒に踊りました^^楽しかったー!

3人で3連のうちわ持ってたんですけど
三上さんがうちわ見て笑ってくれて
村井くんが超真顔で見てくれてました(たぶん)
結構みんな見てくれてた気がする…!きっと!
120328_0028~01
これ昨日相方と徹夜で作りましたww

ほんとに楽しかったー!
次は劇場で観劇したい!








2/27 TSCプレミアムパーティーvol.2

Category : イベント

TSCプレミアムパーティーvol.2
略してTSCPP!東京1部行ってきました~

大阪2部と東京1部に行ったんですけどね
座席が大阪会場18列と東京会場R列
まさかのどっちも18列目\(^O^)/
しかも相方さんの列も全く同じ\(^O^)/
両会場とも私が上手で相方さんが下手でした


氷帝公演のときのことを一人ずつ喋るトークコーナーが30分で
そのあと青学・氷帝全員とハイタッチ!
いつものごとく何をトークしたかはまったく覚えてませんww
いつも会場で爆笑してその場で忘れます不甲斐ない


大阪はトーク終わって普通に袖にはけたんですけど
東京では客席の通路通ってはけていきました
私は上手通路側だったので氷帝が横を通るという何それ聞いてない
公演で通路でハイタッチするのとはまた違うぴぎゃああああですねこれ
ぶんぶん手振ってたら燈が振り返してくれて、なんとなんと桑野がハイタッチしてくれました
ほんま桑野さんやさし…!


ハイタッチは意外とゆっくりで一言ぐらいなら言える
でもイケメンが21人ずらっと並んでるなんて非現実的すぎてなにがなんだか\(^O^)/状態
桑野に愛を伝えて三津谷にへばねぇ~言うだけで精一杯でした
いやーお腹いっぱいやー

2/26 聖也ライブトーク

Category : イベント

聖也ライブトーク
大阪会場に行ってきました~!

ほんとに聖也かわいい
ほんと天使
以下わたしの曖昧な記憶という名の個人的思い出を晒します


しゅんりーが司会で
2人立ったまま1時間トーク

アクロバットも披露してくれました
一旦はけてチームのTシャツに着替える
ブーツのままだったんだけど
超キレイ!簡単にくるくるまわる

ファンからの質問に答える
いろいろ答えてくれたんですが
忘れました\(^O^)/
しかし大阪の質問は独特らしいww
↓覚えてるのだけ

Q.豆電球は好きですか?
A.好きです

ほんまwwwまじ爆笑したwwww
小学校か中学校で豆電球を作った→持って帰った→部屋を暗くして点けて遊ぶ→飽きて捨てた
捨てちゃったwwww

Q.鳥になりたい?魚になりたい?
A.空を飛びたいから鳥(みたいな感じだったかと)

この質問のしゅんりーの読み上げ方が絶妙でしたww
最終的にイルカがどうのこうの(曖昧)

あとはきゅんとする台詞を言ってください、だとか振り向いて甘い一言を、とか無茶振りもww

即興でヤンキー役をすることに
しゅんりーと肩をぶつけて詰め寄る
しゅんりー「それでも目が優しい」

トーク最後に抽選でプレゼント
サイン入りポスター3枚とTシャツ2枚
Tシャツ1枚はこのときまで着てた物!
Tシャツにその場でサインする
布だからか東京会場ではまったくうまくいかなかったみたいで下敷き登場ww
が、うまくいかないww
なんとかサインして箱から半券をひく
当たった人には聖也と何故かしゅんりーも一緒に席まで届けてくれる
当然当たりませんでした\(^O^)/

そして2ショット撮影会
私は撮らないから眺めてました~
聖也ほんとかわいい

撮影会終わってまた聖也が出てくる
司会はスタジオワープの方
撮影会前のトークで
「やってみたいこと」だったかな?
そんなかんじの質問に
クイズ大会とかやってみたい!
って言ってたので急遽クイズ大会開催!

司会の方がクイズを出す

聖也が2択を作る

正解だと思う方(グー・パー)を挙げる

ある程度の人数になったら舞台上の聖也とじゃんけん

しかし聖也に勝ってはいけないww
ので聖也に負けた人が残る

残った人にサイン入りポスタープレゼント!


で、まさかまさかの!
私!最後まで残ってしまいました…!
こんなの初めてで席で超テンパりました
コーナー自体即興だったっぽいし、
舞台上から聖也が「おめでとうございまーす!」って言ってくれて「ありがとーございます!」って返して終わりかと思ったのね

そしたら袖からポスター登場で
しかも舞台上でサインして聖也が席まで持ってきてくれるという
すごい手震えたww
ほんま聖也かわいい天使
座席抽選のプレゼントとかも
当たったことないからもう一生の思い出!
行ってよかった~!楽しかった!



家に持って帰ってマイマザーに見せたら
なんかすごい喜んでくれた(笑)
「額!額買ってこな!」ってww

2/18 春どこ

Category : イベント

春どこ2月18日昼・夜
行ってきましたー!


楽しすぎて最早なにも覚えていない
\(^O^)/
気持ち悪く脳内さらしていきます

昼の自己紹介で覚えてるのは
阿久津「D2の顔面偏差値を上げてるのはこの俺」
池岡「俺の目尻見て涎垂らすなよ」
のみです記憶力のレベルわっほい

キーボード弾くサンシャイン陽一郎のサンシャイン具合がまじでサンシャイン
遠いところからでも陽ちゃんの笑顔はほんとに輝いてるこれ冗談じゃないよ

ファッションショーで阿久津プロデュースの荒井さんは銀魂の沖田コス
まじ荒井さんかっこいい超似合ってた
隣にいる相方に「ちょ、これ!これが深爪!」とあらぶる
荒井さんが一位になって、配信用に賢貴がシューイチスマイルしてる中
おもむろに自分の携帯を取り出すカメコ阿久津
会場爆笑はいはい深爪深爪
阿久津は早く撮った写メをうpしろしてください


そういえば緑とピンクのペンライトの売り切れる早さはんぱなかったです
昼公演前の先行販売では販売開始1時間後にはどっちも売り切れ
ピンクがほしかったん´^`
昼終わってダッシュでグッズ並んだけど緑は売り切れ(゜∇゜)
ピンクは無事買えました
どっちの公演も最終的にペンライトは売り切れてました


そんなこんなで夜公演!

大暴露コーナーで三津谷が「敦史の言葉で救われた」って話をするときに
たぶん当時のことを思い出して感極まっちゃって
どうでもいいけどこういうときちょっとだけ泣くのを堪えようとする三津谷がたまらなく好き
「ううぅ…」ってなってるかんじたまらん結局泣いちゃうのも可愛いたまらんスマッごめん話戻すね
三津谷が泣き出したときに上鶴さんが賢貴に「ついててやり」みたいなことを言って、賢貴がすっと三津谷の横行って三津谷が喋ってる間ずっと背中さすっててあげるのね

その一連の流れがすごい自然で、当たり前のようで、「え、これ普通なの、日常茶飯事なのまじknmt揺るぎねえな」て思いましたはやくknmt結婚しろ

あと白又おいしすぎいじられすぎ

で例の阿久津得のコーナーですね
まさかの近江さんと荒井さんです
この瞬間俺得に変わります
このコーナーのあいだ私ずっと過呼吸状態です萌えるとかそんな次元じゃなかったようこそ異次元
近江さんは最後に阿久津と手繋ごうとしたけど阿久津避けるww
荒井さん「最後抱きつこうかと思ったけど反則かなとおもってやめた」
阿久津的には接触は事務所NGらしいww
が、最終日には深爪抱き締めあったとかで?近江さんの「裏で阿久津と抱き締めあったし」とかいう自慢(?)に対抗した荒井さんが阿久津とぎゅうぎゅうしたとかで?あれこれ私の妄想と願望入っちゃってる?
とりあえずDVDに抱き合った深爪と池岡の生足チャイナを入れようか^^^^

D2の仲の良さと可愛さににやにやにやにやして腹の底から爆笑してきました
今はknmt、jnom、trik、arakを同時に見れる目とそれを高速処理する脳が欲しいです隊長

↓使用済みペンライト(載せる意味^^
左から黄色ピンク赤



あとブロマイドの近江さんの胸元がやばい
写真全体で見るともっとやばいです

私これ見開き4枚のアルバムを縦にして
陳陳
内内
近近
江江
で入れてるんですよ(わかりずら
いろいろ妄想が広がっていいですでへへ

Profile

依

Author:依
HN:依<より>follow me!

92.06.22
大阪在住

テニミュから抜け出せず6年目
平埜生成くん、桑野晃輔くん
若手俳優さんが好き
TSCの他に東方神起・JYJ・SuperJunior・B.A.Pの
FCに入ってる雑食

遠征大好き!
100人キャパの小劇場から
ドームでのライブまで
なんでも観に行きます(・x・)

可愛い男の子たちを愛でたい腐女子

*観劇確定*

8/7 テニミュ 全国氷帝
8/8 テニミュ 全国氷帝
8/9 テニミュ 全国氷帝
8/18 テニミュ 全国氷帝 マチネ

Recent diary

Category

Archive

RSS

