
Category : スポンサー広告

\(゜◇゜)

Category : 日記

奇跡的にバイトが入ってなかったのでお買い物!

お金ないから下着だけ\(゜◇゜)



GWはほとんどバイトでつぶれます
でも4日はみんなで映画と焼肉!
5日はバイト後にままんとお寿司なのー

やっぱ楽しみなことがあったら頑張れる(o´∨`)



ドリライ楽しみすぎて毎日ニヤニヤが止まりません

でも楽しみなのと4代目卒業の寂しさと切なさがぐちゃぐちゃで、行きたくないよー(>_<)な気分にもなる

怖いけど卒業のその場にいれるのは嬉しいし
うん、良い卒業式になるといいな!

お金使ってきたよう

Category : 日記


おっかいものーおっかいものー

2万くらいひらひら?

心は満足(o´∨`)財布はすっきり

いいのよこのためにバイトしてるの\(゜◇゜)




幸せ幸せ(´`*)

リセット!

Category : 日記

このブログを始めて3年が経ちました

依は高校2年生になりました(´`*)
頑張りました

いろんなものを好きになりました


奮闘した3年と黒歴史もろもろをりせえええええええーっと!!




依(より)
高2
腐った女子

3年前と変化なし成長なし依さんクオリティー万歳\(^O^)/

Profile

依

Author:依
HN:依<より>follow me!

92.06.22
大阪在住

テニミュから抜け出せず6年目
平埜生成くん、桑野晃輔くん
若手俳優さんが好き
TSCの他に東方神起・JYJ・SuperJunior・B.A.Pの
FCに入ってる雑食

遠征大好き!
100人キャパの小劇場から
ドームでのライブまで
なんでも観に行きます(・x・)

可愛い男の子たちを愛でたい腐女子

*観劇確定*

8/7 テニミュ 全国氷帝
8/8 テニミュ 全国氷帝
8/9 テニミュ 全国氷帝
8/18 テニミュ 全国氷帝 マチネ

Recent diary

Category

Archive

RSS

