
Category : スポンサー広告

2/26 聖也ライブトーク

Category : イベント

聖也ライブトーク
大阪会場に行ってきました~!

ほんとに聖也かわいい
ほんと天使
以下わたしの曖昧な記憶という名の個人的思い出を晒します


しゅんりーが司会で
2人立ったまま1時間トーク

アクロバットも披露してくれました
一旦はけてチームのTシャツに着替える
ブーツのままだったんだけど
超キレイ!簡単にくるくるまわる

ファンからの質問に答える
いろいろ答えてくれたんですが
忘れました\(^O^)/
しかし大阪の質問は独特らしいww
↓覚えてるのだけ

Q.豆電球は好きですか?
A.好きです

ほんまwwwまじ爆笑したwwww
小学校か中学校で豆電球を作った→持って帰った→部屋を暗くして点けて遊ぶ→飽きて捨てた
捨てちゃったwwww

Q.鳥になりたい?魚になりたい?
A.空を飛びたいから鳥(みたいな感じだったかと)

この質問のしゅんりーの読み上げ方が絶妙でしたww
最終的にイルカがどうのこうの(曖昧)

あとはきゅんとする台詞を言ってください、だとか振り向いて甘い一言を、とか無茶振りもww

即興でヤンキー役をすることに
しゅんりーと肩をぶつけて詰め寄る
しゅんりー「それでも目が優しい」

トーク最後に抽選でプレゼント
サイン入りポスター3枚とTシャツ2枚
Tシャツ1枚はこのときまで着てた物!
Tシャツにその場でサインする
布だからか東京会場ではまったくうまくいかなかったみたいで下敷き登場ww
が、うまくいかないww
なんとかサインして箱から半券をひく
当たった人には聖也と何故かしゅんりーも一緒に席まで届けてくれる
当然当たりませんでした\(^O^)/

そして2ショット撮影会
私は撮らないから眺めてました~
聖也ほんとかわいい

撮影会終わってまた聖也が出てくる
司会はスタジオワープの方
撮影会前のトークで
「やってみたいこと」だったかな?
そんなかんじの質問に
クイズ大会とかやってみたい!
って言ってたので急遽クイズ大会開催!

司会の方がクイズを出す

聖也が2択を作る

正解だと思う方(グー・パー)を挙げる

ある程度の人数になったら舞台上の聖也とじゃんけん

しかし聖也に勝ってはいけないww
ので聖也に負けた人が残る

残った人にサイン入りポスタープレゼント!


で、まさかまさかの!
私!最後まで残ってしまいました…!
こんなの初めてで席で超テンパりました
コーナー自体即興だったっぽいし、
舞台上から聖也が「おめでとうございまーす!」って言ってくれて「ありがとーございます!」って返して終わりかと思ったのね

そしたら袖からポスター登場で
しかも舞台上でサインして聖也が席まで持ってきてくれるという
すごい手震えたww
ほんま聖也かわいい天使
座席抽選のプレゼントとかも
当たったことないからもう一生の思い出!
行ってよかった~!楽しかった!



家に持って帰ってマイマザーに見せたら
なんかすごい喜んでくれた(笑)
「額!額買ってこな!」ってww


2/18 春どこ

Category : イベント

春どこ2月18日昼・夜
行ってきましたー!


楽しすぎて最早なにも覚えていない
\(^O^)/
気持ち悪く脳内さらしていきます

昼の自己紹介で覚えてるのは
阿久津「D2の顔面偏差値を上げてるのはこの俺」
池岡「俺の目尻見て涎垂らすなよ」
のみです記憶力のレベルわっほい

キーボード弾くサンシャイン陽一郎のサンシャイン具合がまじでサンシャイン
遠いところからでも陽ちゃんの笑顔はほんとに輝いてるこれ冗談じゃないよ

ファッションショーで阿久津プロデュースの荒井さんは銀魂の沖田コス
まじ荒井さんかっこいい超似合ってた
隣にいる相方に「ちょ、これ!これが深爪!」とあらぶる
荒井さんが一位になって、配信用に賢貴がシューイチスマイルしてる中
おもむろに自分の携帯を取り出すカメコ阿久津
会場爆笑はいはい深爪深爪
阿久津は早く撮った写メをうpしろしてください


そういえば緑とピンクのペンライトの売り切れる早さはんぱなかったです
昼公演前の先行販売では販売開始1時間後にはどっちも売り切れ
ピンクがほしかったん´^`
昼終わってダッシュでグッズ並んだけど緑は売り切れ(゜∇゜)
ピンクは無事買えました
どっちの公演も最終的にペンライトは売り切れてました


そんなこんなで夜公演!

大暴露コーナーで三津谷が「敦史の言葉で救われた」って話をするときに
たぶん当時のことを思い出して感極まっちゃって
どうでもいいけどこういうときちょっとだけ泣くのを堪えようとする三津谷がたまらなく好き
「ううぅ…」ってなってるかんじたまらん結局泣いちゃうのも可愛いたまらんスマッごめん話戻すね
三津谷が泣き出したときに上鶴さんが賢貴に「ついててやり」みたいなことを言って、賢貴がすっと三津谷の横行って三津谷が喋ってる間ずっと背中さすっててあげるのね

その一連の流れがすごい自然で、当たり前のようで、「え、これ普通なの、日常茶飯事なのまじknmt揺るぎねえな」て思いましたはやくknmt結婚しろ

あと白又おいしすぎいじられすぎ

で例の阿久津得のコーナーですね
まさかの近江さんと荒井さんです
この瞬間俺得に変わります
このコーナーのあいだ私ずっと過呼吸状態です萌えるとかそんな次元じゃなかったようこそ異次元
近江さんは最後に阿久津と手繋ごうとしたけど阿久津避けるww
荒井さん「最後抱きつこうかと思ったけど反則かなとおもってやめた」
阿久津的には接触は事務所NGらしいww
が、最終日には深爪抱き締めあったとかで?近江さんの「裏で阿久津と抱き締めあったし」とかいう自慢(?)に対抗した荒井さんが阿久津とぎゅうぎゅうしたとかで?あれこれ私の妄想と願望入っちゃってる?
とりあえずDVDに抱き合った深爪と池岡の生足チャイナを入れようか^^^^

D2の仲の良さと可愛さににやにやにやにやして腹の底から爆笑してきました
今はknmt、jnom、trik、arakを同時に見れる目とそれを高速処理する脳が欲しいです隊長

↓使用済みペンライト(載せる意味^^
左から黄色ピンク赤



あとブロマイドの近江さんの胸元がやばい
写真全体で見るともっとやばいです

私これ見開き4枚のアルバムを縦にして
陳陳
内内
近近
江江
で入れてるんですよ(わかりずら
いろいろ妄想が広がっていいですでへへ

2/5 FLYING PANCAKE

Category : 舞台

FLYING PANCAKE
2月5日14:00~・18:00~
観劇してきましたー!

昼の公演は最前列センターブロックだったので、そりゃあもうわっくわっくしてまして!

キンケロシアターについて、
S席特典のCDとサイン入り写真を頂いて(けんしょー先生^^)

そして!客席会場で

<○><○> しろめ

元のA列の前に椅子が一列並べてあって
まさかのそこですよ
なにこれ聞いてないww
状態ですよ
いつもあの形なのでしょうか(・x・)?

舞台が斜めにせりだしてて
え、転がってこない?落ちてこない?
ってくらい近い

まま、そんな無駄すぎる心配はさておき

舞台はとっても面白かったです!
もう臨場感と迫力が!すごい!
斜めの舞台の上でダンスしちゃうんだもんなー
テンポもよくて、ちょこちょこ笑わせてくれて、本当に素敵な舞台でした

もうね~小野賢章くんと服部翼くんの双子がめちゃくちゃ可愛くて!
舞台の後ろの方でわきゃわきゃしてるのほんと可愛かった~!

終演後会場前に翼くんがいたので少しお話してもらいました^^
握手してもらって
「めっちゃ可愛かったですー!」って言ったら
「ほんとに?やったね♪」って^^
はあ、かわいいな…(ためいき


夜公演はアフタートークあり!
カーテンコール後一旦はけて、
5分後メインキャストが登場!

が、けんしょーがいない!
なにゆえ!?けんしょー!!

と会場がざわっとしたそのとき!
上手袖からひょこ!
まさかのバンビの着ぐるみ!

いやああああああああああ!!!!
かわいいいいいいいいいい!!!!
あらぶりました

トークは非常にゆるゆる^^
こういうところを観てほしい・アドリブなどについて順番にトーク
すいません小野賢章しか目に入らなくて

そして抽選会
3名に写真プレゼント!
じょーくん、きしたく、翼くんがくじをひく
賢章「俺出番ないってことだよね」
ちょっと拗ねる(笑)
たしかここの流れだったと思うんですけど
賢章寝転ぶ→小西も寝転ぶ→2人で絡み合う

いやああああああああ!!!!
かわいいいいいいいい!!!!
あらぶりました

けんしょー先生は客席に背を向けていたのでバンビの背中がこんにちはなのです
着ぐるみを心底可愛いと思いました不覚

座長のじょーくん締めて!っていうのを2・3回して(笑)アフタートーク終了!


思わずDVDも予約してきました~
物販はパンフと写真がありました

そして会場前にいた翼くんにまた絡む^^
すごい可愛くて優しい~!
結構話せて嬉しかったなー!

DVDには稽古風景も入るみたいなので
それも楽しみです~
ほんとにもう一回劇場で観たいくらいぜひぜひおすすめ!です!

↓S席特典の小野賢章くんの写真^^


Profile

依

Author:依
HN:依<より>follow me!

92.06.22
大阪在住

テニミュから抜け出せず6年目
平埜生成くん、桑野晃輔くん
若手俳優さんが好き
TSCの他に東方神起・JYJ・SuperJunior・B.A.Pの
FCに入ってる雑食

遠征大好き!
100人キャパの小劇場から
ドームでのライブまで
なんでも観に行きます(・x・)

可愛い男の子たちを愛でたい腐女子

*観劇確定*

8/7 テニミュ 全国氷帝
8/8 テニミュ 全国氷帝
8/9 テニミュ 全国氷帝
8/18 テニミュ 全国氷帝 マチネ

Recent diary

Category

Archive

RSS

