
Category : スポンサー広告

3/29 男子ing!!

Category : 舞台
男子ing!!
新宿スペース107
3月29日の夜公演観に行ってきました!


いつも通りレポではないただの日記ですが
若干のネタバレ含むかもなのでたたむ


完全に自己満
自分が忘れないために書くので
読んでも得しない^^





→続きを読む


3/27 大江戸鍋祭 上映会

Category : イベント

大江戸鍋祭~あんまりはしゃぎ過ぎると討たれちゃうよ~
上映会 大阪公演1部に行ってきました!


13:30からのグッズ販売に行ってから
くら寿司でお昼して、
15:00から開演^^

戦国鍋の舞台は観に行ったことがないので
今日が初見やったんですけど
まじくっそおもしれー^^
最初から最後まで腹よじれるくらいわろた

前日に「ヅッカヅカ」っていう宝塚ヲタクの漫画を
相方に借りて読んでたせいおかげで
シャンシャン持って歌いだした瞬間
息できないくらい爆笑
ちなみにシャンシャンってちっさい花束みたいなやつ

そして噂には聞いていましたが
アワレンレッドとアワレンブルーの関係にくそ悶えました
おいら深読みしちゃうぜ?



そして舞台上映後は舞台挨拶!
なななななななんと最前列だったので非常に近い
井深くんのちょうど前でした
近いしイケメンだしでテンパって最初の方全然覚えてない(情けな
元禄の舞やってくれました!
村井くんが完璧に踊ってるのに対し全然踊れてない滝口ww
そしてわかるとこだけキメるぴろしww

そのあとおもむろにスタンドマイクが5本登場
え?うそ?まじで?
まままさかの「わんわんLOVE」披露ーー!!
お客さんも立って一緒に踊りました^^楽しかったー!

3人で3連のうちわ持ってたんですけど
三上さんがうちわ見て笑ってくれて
村井くんが超真顔で見てくれてました(たぶん)
結構みんな見てくれてた気がする…!きっと!
120328_0028~01
これ昨日相方と徹夜で作りましたww

ほんとに楽しかったー!
次は劇場で観劇したい!








3/24 少年ハリウッド大阪

Category : 舞台

少年ハリウッド~僕らのオレンジにまた逢いたい~

3月24日夜公演観てきました!

言わずもがな少ハリちゃんたちはキラキラかわいかった
もう心底かわいかった…

シーマとリュウとゴッドとハイタッチできて
コウくんにうちわ指さしお手振りいただきました…!
普通にぴぎゃった


名古屋と大阪で3公演観れました
皆さんがリピーターになる理由がわかりました
みんなほんとかわいい
会場でDVDも予約したので届くのが楽しみ!

3/18 少年ハリウッド名古屋

Category : 舞台

少年ハリウッド~僕らのオレンジにまた逢いたい~

3月18日名古屋公演観てきました!
以下レポではありません日記です



昼公演は3列目通路側で
近すぎて近すぎてふわふわしてました

初演もDVDも観てなかったので
ストーリーも知らなかったんですけど

もう少ハリちゃんめっちゃかわいいし
おもしろいしかわいいしまじ天使で
リピーターになる気持ちを開演5分で理解
そしてKimeru様とながやんの役の関係性が腐女子ホイホイ

六角公演でぷつみにやられたので
コウくんのうちわにピンクのペンライトでいきました

コウくんが出るたび「イラつくwwムカつくww」て思ってしまう
あ、愛はあります愛故です
まじコウくんファンサすごい
ウインクされるし手振ってくれるし
ハイタッチ2回してくれた´`*

夜公演は6列目で通路からは離れてたけど コウくんとシーマがハイタッチしてくれました
シーマまじでかわいいたまらん
目合ったと思わせるコウくんの技術すごいと思いますほんとに

名古屋千秋楽だったので
みんな一言ずつ挨拶してくれました
はけた後も拍手に答えて出てきてくれて
本番前にやってる(?)円陣やってくれました!
「できればお客さん同士で肩組んで~」の一言でみんなで肩組んで!
みんなで「おー!」ってしました
知らない方と肩組んだの初めて(笑)
楽しかったなあああ
少ハリちゃんほんとキラキラしてたよー

個人的に名古屋遠征は初めてでしたん
大阪から2時間で行けるんね!
もっとうろうろしたかったなあ
次は名古屋城いきたい


大阪は24日の夜だけ入ります
独ハリも13日に行きます!
楽しみやああ

3/4 サイキックフライト

Category : 舞台

劇団プレステージ番外公演
サイキックフライト~頑張る7人のエスパーとあと2、3人~
3月4日 14:00~・18:00~

観てきました!
初めての千本桜ホール!
2列目と3列目で観たんですが、近いどころの騒ぎじゃないぜ
最前列と2列目は三角座りだぜ

まあそんなことはどうでもいいんです
舞台くそ面白かったです
なんかもう、くそ面白い

きなりはオカマです
デニムのショーパンに花柄タイツ
美脚すぎてどうしよう
きなりは基本上手側
私は昼も夜も上手に座れたので目が幸せでした
あと坂田さんが妙に好き

文章じゃ面白さが表せない
文才が来い


→続きを読む

2/27 TSCプレミアムパーティーvol.2

Category : イベント

TSCプレミアムパーティーvol.2
略してTSCPP!東京1部行ってきました~

大阪2部と東京1部に行ったんですけどね
座席が大阪会場18列と東京会場R列
まさかのどっちも18列目\(^O^)/
しかも相方さんの列も全く同じ\(^O^)/
両会場とも私が上手で相方さんが下手でした


氷帝公演のときのことを一人ずつ喋るトークコーナーが30分で
そのあと青学・氷帝全員とハイタッチ!
いつものごとく何をトークしたかはまったく覚えてませんww
いつも会場で爆笑してその場で忘れます不甲斐ない


大阪はトーク終わって普通に袖にはけたんですけど
東京では客席の通路通ってはけていきました
私は上手通路側だったので氷帝が横を通るという何それ聞いてない
公演で通路でハイタッチするのとはまた違うぴぎゃああああですねこれ
ぶんぶん手振ってたら燈が振り返してくれて、なんとなんと桑野がハイタッチしてくれました
ほんま桑野さんやさし…!


ハイタッチは意外とゆっくりで一言ぐらいなら言える
でもイケメンが21人ずらっと並んでるなんて非現実的すぎてなにがなんだか\(^O^)/状態
桑野に愛を伝えて三津谷にへばねぇ~言うだけで精一杯でした
いやーお腹いっぱいやー

Profile

依

Author:依
HN:依<より>follow me!

92.06.22
大阪在住

テニミュから抜け出せず6年目
平埜生成くん、桑野晃輔くん
若手俳優さんが好き
TSCの他に東方神起・JYJ・SuperJunior・B.A.Pの
FCに入ってる雑食

遠征大好き!
100人キャパの小劇場から
ドームでのライブまで
なんでも観に行きます(・x・)

可愛い男の子たちを愛でたい腐女子

*観劇確定*

8/7 テニミュ 全国氷帝
8/8 テニミュ 全国氷帝
8/9 テニミュ 全国氷帝
8/18 テニミュ 全国氷帝 マチネ

Recent diary

Category

Archive

RSS

