
Category : スポンサー広告

4/27 僕等の図書室~みんなで読書会~

Category : 舞台


4月27日 僕等の図書室~みんなで読書会~ 19:00~
観に行ってきました!

急遽行けることになりまして^^


上演スケジュール
A.まさしの「桃太郎」   出演:三上真史、村井良大、井深克彦
B.「ごんぎつね」ムライ  出演:村井良大、滝口幸広、井深克彦
C.りゅうの「ピーターパン」出演:中村龍介、三上真史、村井良大
D.ユキヒロの「智恵子抄」 出演:滝口幸広、三上真史、中村龍介
E.かっちの「シンデレラ」 出演:井深克彦、中村龍介、滝口幸広



私が行った回はC・E・Dでした

バカなことに5分ほど遅刻してオープニング観れなかった(>_<)
他の方のレポ見てうわああん観たかった…てなりました後の祭りですね

リーディング公演てどんな感じかしらと思ってましたが
なにこれ楽しい面白い^^
なんせやっぱりみなさん演技力がすごい!入り込めました

「ピーターパン」すげー面白かった!中村くん演技うめえ


「シンデレラ」は井深くんが白いドレスで登場^^かわいいいいい
滝口が王子役だったんですが、すげえちゃらいんですよw


物語と物語の合間に役者さんが1人出てきて生徒に告白される→その返事をする
っていうのを演じてくれる(役者さん5人みんな国語の先生^^)
これがまたそれぞれ面白い!

シンデレラの後、村井先生が出てきて
「井深先生かわいかったですねーあの頭に乗ってるキラキラしたやつ?(ティアラ)あれ私物ですからね」
会場「えええ!?」ガチびっくりww
(間髪入れず)「ま、嘘なんですけどね」
おまwwwさすがやなww


「智恵子抄」私この話知らなくて、なかなかよくわからん、てなっちゃった;
でも私滝口の声めっちゃすきなんだなあ…癒される優しい声だよね
滝口宛にあんたすげーよ!ってお花がロビーに届いてましたw

エンディングは生徒全員起立!でみんな起立して「人間っていいな」歌いました^^
またこれが楽しいんだ
桃太郎もごんぎつねも観たかった(聴きたかった)!


舞台セットもなんかアンティーク?っぽいっていうか
ハリポッターみたいなかんじ?
ハリーポッター観たことないからわかんないけどww
高い本棚に洋書が並べてあるの!素敵!
その横にピアノがあって生演奏…うっとり
また第2弾とかあったら行きたいなあ

4/18 新撰組異聞 PEACE MAKER

Category : 舞台

4/18 新撰組異聞 PEACE MAKER 14:00~

観に行ってきましたー!
初めてのGロッソ
いつものごとく朝新宿について暇すぎて時間を持て余し
そろそろ行くかーでとろとろ行動開始して
時間有り余ってたのになぜかまさかの開演ギリギリに
いつもいつもアホすぎるww

超急いでるのにTDCホール前あたりでチャリのったお兄さんに
「未来のパフィーになりませんか」とかってw声wwかけられてww
「10年くらい探してて!ほんと2人ダイヤモンドの原石…」
なんたらかんたら言い出すww
急いでるんでっつったら「じゃあ僕のフェラーリに乗って」ってチャリ指差すww
いやwそれ3人で乗るよか走った方がww断然ww早いww
てゆかじゃあお前降りろww
ボケるならもっと声張らないと大阪人は拾いませんよお兄さんww


相方と爆笑しつつダッシュでGロッソ
席ついたら聖也のアナウンス!間に合ったああああ!
舞台は映像使ったりでカッコ良かった!
ちなみにDVD収録回でしたん
沖田と土方さんの日替わりのところで無茶振りし合う二人がかわいくてかわいくて…!
マオ演技うまくなりすぎじゃんね…びっくりした


帰りのバスまでかなり時間余ってたから
BACS TVの観覧行ってきました!
入場待ちで並んでたら横のエレベーターが開いてたむたむ出てきた…!
まさかすぎて私たぶんびっくりにやにや顔のまま固まってたwきめえw
そしたらたむたむ、わあ!って笑ってくれたん!もう死んでもいい…たむたむSUKI…

個人的に初秋葉原でした!今度はもっといろんなとこまわりたいなー!



もし舞台名で検索とかされてここ飛んできた方いたら
ただの日記すぎて申し訳ないです(土下座)

4/13 独占ハリウッド!

Category : 舞台

4月13日 独占ハリウッド!
行ってきましたー!
もう行ってから1ヶ月経つ…うげ

前から4列目下手!
少ハリちゃんたち可愛すぎて可愛すぎて

コウくんうちわ持ってたらがっつり目合った!
気がする!ぷつみまじファンサすげーよ
自分のうちわ探しすぎ見すぎww

ゴッドとコウでペッパー警部歌ってくれたんやけど
最後の「ペッパー警部よ」ってとこもう可愛すぎて震えました
シーマのはじめてのチュウは私の中の未開拓地帯がこんにちは




終わって、原宿から帰ったんですが
ホームにkimeru様と真央さんと純平くんいました
え、普通にいるじゃんとか思いつつ自分らが乗る電車来てたから
ダッシュで電車乗ったらまさかの燈が同じ車両に\(^O^)/
ほんまTOKYOすげえ…降りる駅一緒で肩ぶつかっちゃうし\(^O^)/

焦るしテンパるしでどうしようかと思った
公演中はあんなにキャーキャー言ってるくせになww

さっさと大阪という名の現実に帰りましたw
お疲れ様でした!

Profile

依

Author:依
HN:依<より>follow me!

92.06.22
大阪在住

テニミュから抜け出せず6年目
平埜生成くん、桑野晃輔くん
若手俳優さんが好き
TSCの他に東方神起・JYJ・SuperJunior・B.A.Pの
FCに入ってる雑食

遠征大好き!
100人キャパの小劇場から
ドームでのライブまで
なんでも観に行きます(・x・)

可愛い男の子たちを愛でたい腐女子

*観劇確定*

8/7 テニミュ 全国氷帝
8/8 テニミュ 全国氷帝
8/9 テニミュ 全国氷帝
8/18 テニミュ 全国氷帝 マチネ

Recent diary

Category

Archive

RSS

