
Category : スポンサー広告

8/15 TSC Premium Party vol.3

Category : テニミュ

テニミュ2nd恒例のTSCPP!行ってきました~!
お盆はお休みとれないので夜だけです
朝イチでバイト行ってからのダッシュ!
なんとか間に合いましたあ´^`

席は14列目センター
双眼鏡で池岡さんガン見<○><○>
なんなの…なんであんなにたぬき顔なの…すき
前列のトーク終わって後列と入れかわったあと、前で池岡さん超足開いて座るからとなりのわだっくまが縮こまってる(笑)

いつものごとくトーク内容は失念(実に情けない
一番わろたのはおごたんの話で、
青学でご飯に行ったとき、メニューを順番に回して一品ずつ頼む→それで頼んだものが被ったら罰ゲーム!
そのとき被ったのはわだっくまと池岡さんww
青学のえげつい罰ゲームは、公演前のリハ(?)にTシャツにレギンスで出るwww
めちゃくちゃ面白かったらしいww
見たいwww

あと最後おごたんが挨拶してくれてるときに下手でいちゃついてた鶴池、映像化してください


ハイタッチは廣瀬で始まりこいつが例の年下キラー…
ぷつみに鼻で笑ってしまってすいません
そして気づけばみつやでへばねえ~して
あれ池岡さんどこいた?
わだくまハイタッチする瞬間にニコって笑ってくれるイケメンんんんんんん
おごえのかわいさ異常
あれ池岡さんどこいた?


そしてメルパルク向かいの居酒屋でイベントより遥かに長い時間飲んで食って解散
楽しかったーん!!


本公演は大阪で9・10・17・19日と大千秋楽観ます!
明日の17日は3列目で池岡の足を凝視してきます

7/21 けんともるpresentsとりあえず今日のイチマイ

Category : イベント

7月21日名古屋ダイヤモンドホール
けんともる presents とりあえず今日のイチマイ
行ってきました^^

大阪から完全日帰りのため1回目の公演のみ

まず、こういう若手俳優さんのイベントを整理番号制にするのは
ヤメテクレ\(^O^)/頼むから座席指定してくれ\(^O^)/


会場入るときにオレンジと白の風船もらいました
ハート型でかわいい^^
イベントスタートはまずスクリーンの映像
けんともる2人でグリコ
このぐーりーこ!ちーよーこーれーいーと!っていう遊び
最近の子は知っているのだろうか
映像が終わると客席後ろの扉からグリコしながら2人登場
とりイチTシャツでした
このあたりですでにgdgdの予感ww
通路を通って舞台上へ
ちょっと喋って
燈「じゃ俺ちょっとはけまーす」
客「え?ww」
ほんとにはけて舞台上に西島1人ww
たぶん本人より客席が不安になった瞬間ww
燈が着替えて戻ってきて入れ替わりで西島が袖へ
何気に西島の方が1人でも喋れてたようなww
トーク内容は失念^^情けない

そのあとは2人でコントしたり
けんともるとじゃんけんして最後まで残ったお客さん数人が
舞台に上がってジェスチャーゲーム対決
gdgdしながら頑張ってました^^

最初にもらった風船をふくらましてくださーいで
みんなふくらまし始めるんだけどそこらじゅうでパンパン割れるww
けんともるもスタッフさんもプチパニックwww
燈「もうやめてえええ」って可愛かったww
最終的に膨らんでなくても色がわかればいいです!てなりましたw
ふくらました風船を使って○×ゲーム
最初は割とファンなら知ってる問題だったけど
全然人数減らなくて本人しか答えを知らないような問題に
私は3問目あたりで普通に座りました(笑)
残ったお客さんたちと3ショットのポラ撮影!うらやまー

整理番号のプレゼント抽選
サイン色紙だったかな?
それと、
けんともる「渋谷いって撮ってきました!」
まさかのプリクラあああああああ
今日イチの盛り上がりw
あまりの歓声にもっと撮ってくればよかったねって
でも同じ機械に繰り返し入って恥ずかしかったらしいですw
一応チケットの半券持って待機するけど
私こういうの絶対当たらないから初めから期待してない^^

最後にファンへの手紙を読んでくれました^^

で、これでほんとに最後かと思いきや
「僕らロビーで待ってます!」
まさかの握手!休憩時間なくなっちゃうのに優しいなあ

西島に「西島くんが自分で一番カッコいいと思う顔してください」
って言ったらちょっと考えるふり?してからインサイトしてくれたww
めっちゃ目見つめられたww前にいる相方と爆笑してたら
「え、これいつまですればいいの?」って燈にわたわた助けを求めるww
燈とはありがとうございました!ってお互い2回ずづくらい言って終わっちゃった
疲れてるだろうに2人とも優しい

いやー楽しかった
名古屋遠征いつも弾丸やなww
お疲れさまでした^^

7/16 ポチッとな。

Category : 舞台

7月16日 ポチッとな。
横浜相鉄本多劇場 千秋楽

観てきました^^


私前回の公演観てないので
なんの先入観も持たず観れました

G列センターで超観やすかった!
もうずっと爆笑
ひたすら爆笑
テラさんそこにいるだけでおもしろいからずるいww

女の子は知らない子ばっかりだったけどみんな可愛くて
超足きれいだったYO


サンデリが二人で観に来てましたん
桑野さん見つめてたら、お!って気付いてくれてぺこってしてくれた!
なんなの超優しい…!
あ、気付いたっていうのは私がガン見してたことに対して!
あと開演前、物販のとこにこばゆた出てきてた!手ふり返してくれた^^

マイマザーがポチッとな。観たいらしくてDVD予約してきたから
また観れる^^早く観たいよー!



6/30 スピリチュアルな1日

Category : 舞台
NON STYLE石田さん主演の舞台
スピリチュアルな1日
6月30日14:00~
観てきました~!

笑いあり涙あり!
そして出演者の3分の1(最早半分)が幽霊(笑)
お笑いライブ観に来てるレベルで笑える
そして自分でも気付かないうちに泣いてる

いやーおもしろかった

5/13 ミュージカル テニスの王子様 春の大運動会

Category : テニミュ

5月13日 ミュージカル テニスの王子様 春の大運動会

昼・夜公演どっちも行ってきました^^

このイベント決まった時、ツイやらなんやらで賛否両論だったけど
私は「D-BOYSみたいにみんなでわちゃわちゃ運動会とかしてくんないかなー」と
ずっと夢見ていたので!もう夢叶ったあああー!って大騒ぎ^^

実は同じ日に東京ドームでSuper Juniorのライブがあって
すでにチケットも取ってて!まさかのどっかぶり…
悩みに悩んで「もう二度と運動会なんてないかもしれない!」
と結局昼夜どっちも参加することに…
このライブのチケット、自分のファンクラブ名義で取って
しかもアリーナの花道から3列目だったと聞いて後でちょっと後悔^^;


運動会はめっちゃ楽しかった!
昼公演は座席の位置が悪かったのか、はたまた音響のアレなのか
すごい音割れで何言ってるか全然聞こえなくて;
夜公演はちょっと改善されてたかも?

とりあえず人数多くて目が足りない\(^O^)/
ラジオ体操のときスクリーンにきなり登場で依さん頭ぱーん\(^O^)/
みんな可愛くて可愛くてほんとどうしようかと…
ちゃんとみんなキャラ守っててすげえと思いました

DVDが親切価格で出るみたいで^^
いつも公演DVD高い高い言うてるけど
いざ安くされるとなんか不安^^
バクステないのかしら

5/5 淋しいマグネット Purples

Category : 舞台


5月5日 淋しいマグネット
Purples公演を観てきました

もう日がたちすぎてあんまり覚えてないんですが←情けない

とにかく阿久津がすごかった
びっくりした
私舞台を観て、感動ではなく悲しくて泣いたのは初めてでした
気付いたらぼろぼろ泣いてた
最後の花吹雪?がすごく綺麗で、またそれが悲しい

Purplesの千秋楽で、スタンディングオベーション
感動したなー

Profile

依

Author:依
HN:依<より>follow me!

92.06.22
大阪在住

テニミュから抜け出せず6年目
平埜生成くん、桑野晃輔くん
若手俳優さんが好き
TSCの他に東方神起・JYJ・SuperJunior・B.A.Pの
FCに入ってる雑食

遠征大好き!
100人キャパの小劇場から
ドームでのライブまで
なんでも観に行きます(・x・)

可愛い男の子たちを愛でたい腐女子

*観劇確定*

8/7 テニミュ 全国氷帝
8/8 テニミュ 全国氷帝
8/9 テニミュ 全国氷帝
8/18 テニミュ 全国氷帝 マチネ

Recent diary

Category

Archive

RSS

