
Category : スポンサー広告

9/23 ミュージカル テニスの王子様 青学vs立海

Category : テニミュ

ミュージカル『テニスの王子様』青学vs立海
ついに終わってしまいましたね

凱旋公演は大千秋楽のみ観劇でした
友人に名義を借りた分が当選して、アリーナ6列目
感謝ですほんとに

アリーナ上手48番見切れませんでした
六角キャストがベンチとかぶっちゃうところもありましたがステージ自体は全体見えてました

そうそう、私が池岡(の足)ばっかり観てるせいか
最後の最後まで柳生と仁王がいつ入れ替わってるかわかりませんでした(笑)
気付いたら入れ替わってるから毎公演あっれーってなってたよね


1幕で青学出てきたときから涙腺崩壊してて
3幕なんて修行だったよね
さみしくてさみしくて泣くとか通り越して嗚咽
おごえが歌えなくなった時なんて苦しすぎて吐くかと思った
みんなもそれぞれの道を~のとこ、
舞台上がすごい綺麗でみんな泣きながら笑顔で
このまま時間が止まればいいのになんてぼーっと思うほど
綺麗な一枚の絵みたいだった

吉田くん→健さん→おごたんのあいさつが終わって幕降りちゃって
あれ、わだくまのあいさつないんだ…って思ったら
もう一回幕あいておごたん以外の11人がならんでて
あああ卒業しちゃうんだ…って感じ始めて
仁くんが「俺たちは全国への切符を手にしたけど全国へは行けない」
って泣きながら言ったのが忘れられない
でもまさか桝井くんのあいさつに一番泣かされるとは思ってなかったなー!

おごたんさみしいんだよね…
カテコ後のあいさつで「また明日からみんなで地方とか行きそうなかんじ」って言って
わだくまの涙腺を崩壊させてて私の涙腺も崩壊



あああもうさみしくなるからおわる!
フェアウェルが待ってる!楽しむ!





8/24 Have a good time?

Category : 舞台

8月24日
劇団プレステージ
Have a good time?

観てきました~!

売れないアイドル(?)が整形して韓国アイドルになるお話!だったと思う!(笑)

K-POPの曲たくさん使われててテンション上がった!
はばくったーい!ぐっぐっぐったーい!

この日横浜でSJのファンミからの劇プレだったので
ミイナ使われたときタイムリー!!(?)って一人で爆笑

1公演しか観れなくて残念(>_<)
面白かったです!!

8/19 ミュージカル テニスの王子様 青学vs立海

Category : テニミュ
昨日大千秋楽を迎えて今更ですが
大阪公演(中の私の思い出)を勝手に振り返ります

なぜか無駄に長いのでたたみます

→続きを読む

Profile

依

Author:依
HN:依<より>follow me!

92.06.22
大阪在住

テニミュから抜け出せず6年目
平埜生成くん、桑野晃輔くん
若手俳優さんが好き
TSCの他に東方神起・JYJ・SuperJunior・B.A.Pの
FCに入ってる雑食

遠征大好き!
100人キャパの小劇場から
ドームでのライブまで
なんでも観に行きます(・x・)

可愛い男の子たちを愛でたい腐女子

*観劇確定*

8/7 テニミュ 全国氷帝
8/8 テニミュ 全国氷帝
8/9 テニミュ 全国氷帝
8/18 テニミュ 全国氷帝 マチネ

Recent diary

Category

Archive

RSS

