スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

8/19 ミュージカル テニスの王子様 青学vs立海

Category : テニミュ
昨日大千秋楽を迎えて今更ですが
大阪公演(中の私の思い出)を勝手に振り返ります

なぜか無駄に長いのでたたみます




大阪公演は8月9日、10日、17日、19日夜
観劇しました!

9日は2階席下手寄りで観劇
この日「今月のネイル」というタイトルで
神永ブログが更新されてツイッターでちょっとした騒ぎにww
開演前にこの珍事を知りお友達みんなでひたすら神永をいじるww
綺麗な赤いネイルの写メがアップされてて
え?神永ネイルしてんの?ww「久々のレッド」ってことはちょっと前はイエローとかだったんですかねww
とか言いたい放題ww
ただスタッフさんが間違えただけだと思いますー
大阪初日で、私にとっても初日だったのに立海でてきた瞬間神永の爪ロックオンw
楽しかった(笑)
検索したら魚拓でてきた→神永ブログ


10日は1階6列目センター
ザッツマイで近くにきた神永さんに手振ってもらって
隣にいた瑠華ちょとぴぎゃる
やばい!神の子が手を振ってくださった…!と感動しつつも
前日のネイル事件を思い出し爆笑(すみません神永くん好きです)
ジャンハイがないので手を振ってもらうだけでも超うれしい
1stのときはそれが普通だったしね!

15日にTSPP

そして17日に事件は起きました
1階4列目下手(サイドは1列目が存在しないので実質3列目)
素晴らしい池岡シートでしたありがとうございます
池岡の足やばい綺麗えろいを休憩中に連呼しすぎて
友人らが池岡の足を観るようになりました やったったで
センターよりの通路側4席を友人らとじゃんけんで争奪戦して
負けたので3席目
うわああんと落ち込んでたけれどもところがどっこい
ここが神席、いいや先に言います神永席でした
ザッツマイで神永さん降りてきました
ハイタッチしてくれたよね、優しいよね彼
それでね、「手をのばせーかたくーにぎってやるからー」
ってとこあるじゃん?
そのとき自分らが座ってる列の横きてくれたから手振るじゃん?
そしたらさ!神永さんがソフトかつ固く(美化)両手で私の手を握ってくれたんですよおおおお
9日に2階席から見てた池岡がお客さんの手を握る光景がフラッシュバック
今の私そのポジショニングですかああああパニック
彼めっちゃ輝いてました…ネイルネイル言うてごめん…


19日大阪千秋楽
2階上手テニモ枠だったんですけどギリギリ見切れるという、ね!
青学ベンチが上手のとき池岡さんだけちょうどみえないというね!
青学バラードあたりから涙こんにちはし始めて記憶がありません
最後挨拶してくれるとき拍手が止まなくて三津谷が声出して泣き出す
それ見て客席も私も号泣
相方が「自分泣きながらも双眼鏡で三津谷みてたで」って言ってた
私の三津谷の泣き顔に対する執着心なに…

わだくまが「青学前に出て、トリオも」って
12人みんな前に出てくれて「青学は大阪最後です」って
その瞬間”ああ、ほんとに最後だ…”って実感した
不動峰からずっと公演してきた会場での最後の公演
不動峰からずっとこの会場で観てきました
もうここでこの姿の彼らを観ることはないんだなあって
今これ打ちながらも泣きそう(笑)
観に行けて、大阪での最後を見届けられて幸せでした
6代目だいすき!

スポンサーサイト

非公開コメント

  

Profile

依

Author:依
HN:依<より>follow me!

92.06.22
大阪在住

テニミュから抜け出せず6年目
平埜生成くん、桑野晃輔くん
若手俳優さんが好き
TSCの他に東方神起・JYJ・SuperJunior・B.A.Pの
FCに入ってる雑食

遠征大好き!
100人キャパの小劇場から
ドームでのライブまで
なんでも観に行きます(・x・)

可愛い男の子たちを愛でたい腐女子

*観劇確定*

8/7 テニミュ 全国氷帝
8/8 テニミュ 全国氷帝
8/9 テニミュ 全国氷帝
8/18 テニミュ 全国氷帝 マチネ

Recent diary

Category

Archive

RSS

