スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

10/11,14 SEIGAKU Farewell Party

Category : テニミュ


SEIGAKU Farewell Party
10月11日 初日に行ってきました!

アリーナ4列目、センターステージから3席目というまさかの近さ<○> <○>しろめ

ステージは風船いっぱいで文化祭?学園祭?ちっくな感じで手作りっぽい

怒涛の歌!歌!歌!でドリライをぎゅってした感じ(わかりずらw)
今までの曲詰め込まれててバラードくるとぐすぐす鼻すするアリーナ席(笑)
涙なしでは観れない構成なんだけど泣くとステージ観れないから困るううう

初日ならではの歓声ってありますよね
超楽しかった!
三津谷さんのスタンドマイクに爆笑したり
バーニングで可愛い子に萌えたり
手塚がただの和田さんだったり

ゲストで2nd歴代キャストのコーナーは氷帝でしたん
桑野さんかっこよすぎて何も覚えてないわー
西島が喋ろうとするとなぜか笑いが起きる客席
なんでだろうね、いつからかそんな扱いだよねww
でも私も笑っちゃうんだよねww

そのあとも曲ごとに泣き、懐かしいなーもう最後なんだなーって(´;ω;`)
そして7代目登場にびっくり
私大石役のいっけいくんがどストライクでタイプなんですけど
影が薄いのかなんなのか、なかなか見つけられなかったw
あれ?いっけいどこ?え、てかいる!?ぐらいのレベルで見つけられなかった
あ、ふつうにステージ上にいるんですよww


この日が私が6代目のジャージ姿を生で観れる最後の日でした
14日はなんばでライブビューーーーイング!
もう泣くとか通り越しておえーーーーつ!(嗚咽)

6代目だいすき(´;ω;`)
スポンサーサイト

非公開コメント

  

Profile

依

Author:依
HN:依<より>follow me!

92.06.22
大阪在住

テニミュから抜け出せず6年目
平埜生成くん、桑野晃輔くん
若手俳優さんが好き
TSCの他に東方神起・JYJ・SuperJunior・B.A.Pの
FCに入ってる雑食

遠征大好き!
100人キャパの小劇場から
ドームでのライブまで
なんでも観に行きます(・x・)

可愛い男の子たちを愛でたい腐女子

*観劇確定*

8/7 テニミュ 全国氷帝
8/8 テニミュ 全国氷帝
8/9 テニミュ 全国氷帝
8/18 テニミュ 全国氷帝 マチネ

Recent diary

Category

Archive

RSS

