
Category : スポンサー広告

5/4・5 DREAM LIVE 2013

Category : テニミュ

きたーーーー!ドリライいってきた!
一年半ぶり?いやー楽しかった!
ドリライ2011全通したんですけどね!
今回のドリライ入って年取ったな!って思いました!
一公演入っただけでめっちゃ疲れた!(笑)
もう全通とか無理だべ?

4日・5日の4公演全部アリーナ席やったんですけど
まー見づらい!w
ていうか見えない!
センターステージがどーん!とあって、そっから四方に花道が伸びててその先にサブステ
アリーナで前方になればなるほど逆側のサブステが見えない
確かにどこ座っても近いんですけど見えないのは辛すぎる!
スタンドに行きたいと何度思ったことか!

でも基本的に近いわけだからそりゃ
センターステージに居てくれれば近いわけで!
ドリライを終始肉眼で観れる不思議な体験
5日なんて昼夜アリーナ2列目で花道もすぐそこの神席
桑野さんが気付いてくれたの!ぎゃーーー!
次の日の握手会で「2列目におったな!」って言ってくれるくらいの神席
久保田さんも「ハイタッチしたよね」って言ってくれるくらいの神席
今回は4公演のうち一番遠くてステージから10列目だった(゚o゚;;

公演自体はめっちゃ楽しかった!あたりまえ!
ずっと晃ちゃん晃ちゃん叫んでた
ほんとにめっちゃかっこいい(´・ω・`)
おごたん驚異のかわいさ
ほんとにみんなかわいい目が足りない!
体力的にはキツいけどw4公演じゃ足りない!

もうほんとに楽しかった!
皆さんお疲れ様でしたー
今から握手会のハイテンションレポかきます!自己満だよー!

非公開コメント

  

Profile

依

Author:依
HN:依<より>follow me!

92.06.22
大阪在住

テニミュから抜け出せず6年目
平埜生成くん、桑野晃輔くん
若手俳優さんが好き
TSCの他に東方神起・JYJ・SuperJunior・B.A.Pの
FCに入ってる雑食

遠征大好き!
100人キャパの小劇場から
ドームでのライブまで
なんでも観に行きます(・x・)

可愛い男の子たちを愛でたい腐女子

*観劇確定*

8/7 テニミュ 全国氷帝
8/8 テニミュ 全国氷帝
8/9 テニミュ 全国氷帝
8/18 テニミュ 全国氷帝 マチネ

Recent diary

Category

Archive

RSS

