スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

4/30・5/6 テニミュ シングルCD発売記念握手会

Category : テニミュ
「WE ARE ALWAYS TOGETHER」シングルCD発売記念イベント握手会

この、握手会がね!すごかった
30日はパシフィコ横浜
6日は神戸ワールド記念ホール

桑野さん桑野さん!私にIレーン以外の選択肢はない(キリッ
ちなみにIレーンはしんちくん、章平さん、桑野さん、久保田さん
握手会なので普段舞台観劇のとき出来ない髪型を自由にできる!
てことでハーフアップのおだんごで行ったのですー

以下ただの自己満足な記録
そして長い無駄に長い
主に桑野さんと久保田さんとの会話

覚えてるやつだけ↓↓

桑野さん1回目
私「わ!こんにちはー」
桑「おだんごさんやーん!どうしたんこれ」
私「(どうしたってどういうことw)おだんごー!今日桑野くんに会いに大阪から来たんです!」
桑「ほんまに?だから青なん?(私の青いカーディガン指して)」
私「あー…これはたまたま!」
桑「たまたまなんかい!」

桑野さん2回目
私「桑野くんめっちゃすきです!」
桑「ありがとー!」
私「今日!桑野くんに会いに来たんです!」
桑「2回もおんなじこと言わんでもわかるー」
私「(!!!!)えー!(拗ねた)」
桑「はは!うそうそ!3回目は?」
私「うーん、わからん!」
桑「わからんのかい!」

久保田さん2回目
私「めっちゃイケメンですね!」
久「ありがとう、2回目?」
私「2回目!」
久「3回目は?」
私「うーん…(悩)」
久「はは!」←めっちゃかっこいい

単純な私はCD買いにいきました☆てへ

桑野さん3回目
桑「うえーい!きたやん!このピアス重くないん?」
私「めっちゃ重い!」
桑「痛くないん?」
私「痛い!」
桑「やんなー?…ってなんの会話やねん(笑)」
ああああああああ すき

久保田さん3回目
久「待ってました!」←この時点で相当な打撃
さっきまで閉めてたトップスのボタンを開けてた
私「あれ、それポンチョじゃなかったんですか?」
久「これ?これはここがこう…なってて」←左手広げて説明してくれる
私「」
久「ポンチョですね☆」

単純すぎる私CDを買う

桑野さん4回目
私「もう大阪帰るんです」
桑「え、帰るん?これ最後?」
私「うん最後ー」
桑「そっか、気付けて帰りやー」
私「はい!桑野くんの!ほっぺたすき!(唐突)」
桑「え!ほっぺた?(笑)」
私「うん!かわいいリスみたい」
桑野さん俯いて照れてた(●´ω`●)かわいいいいい
バイバイして終わり

久保田さん4回目
久「(わりといきなり)そのおだんごかわいいね、個人的におだんご好きなの」
私「え!そうなんですか!でもテニミュおだんごだめなんですよ」
久「え、そうなの?」
私「後ろの人が見えんくなっちゃうから」
久「へー!そんな決まりがあるんだねー」
めっちゃ笑顔でバイバイしてくれた(>_<)

あとね!しんちくんがね!会話全部覚えててくれた!
ただその会話を私が忘れている最悪の自体
私が一言喋っただけて大阪!?ってバレたのは覚えてるw
章平さんめっちゃいい人…いい人すぎてなんか申し訳なくなった…



そして神戸で事件は起きた


桑野さん1回目
桑「おー!久しぶり!昨日おったな!」
私「!?!??!え!え!おった!え、わかった?」
桑「わかったわかった、アリーナ2列目」
私「うそー!!めっちゃうれしい!ありがとうございます!!」
わかって手を振ってくれていた事実にもう私死んでもいい
久しぶり!とかもうほんと死んでもいい

久保田さん1回目
久「あ!昨日いたねーハイタッチしたよね?」
私「!!??!?、した!」
久「佳奈ちゃん?佳奈ちゃんだよね?」佳奈ちゃんって私の本名(笑)
私「そう!そうです!え!すごい!え!めっちゃ嬉しい!」

もう意味がわからない
横浜の握手会のあと初めて久保田さんのブログにコメントしたの!
そしたらそのときの名前を覚えてくれてて!
なにこれ意味がわからない死ぬ
なんで覚えてくれてるの死ぬ

この出来事のおかけでしばらく放心状態で
2ループ目はなにも言えなかった(笑)
桑野さんには好きです好きです連呼(^O^)
久保田さんには あーーめっちゃかっこいいですーって言って
何故か笑われる

リベンジするべく3回目!
ちゃんと質問考えた!

桑野さん3回目
私「これで最後なんですー…」
桑「最後?帰るん?(むーって顔)」←くっそかわいい
私「帰る…」
桑「そっか、ほんまにありがとうな!気付けて帰りや」
私「うん!あんね、白い衣装のとき(鏡の中の俺)めっちゃ肩はだけるのわざと?」
桑「わざとちゃうよ!ずれるんやー!」
私「あ、そうなんや!ありがとうございました!」
バイバイして手離して私が久保田さんの前に行った後まで
「DVDも楽しみにしててな!」って(>_<)泣くわ

久保田さん3回目
久「おかえりなさい!」
私「た!ただいま(普通に照れた)
健さんの好きなとこ3つ!教えてください!」
久「え?」←聞こえなくて耳近付けてくる
私「健さんの好きなとこ3つー!」
久「えー好き?(笑)男っぽい、おっさん、あと酒が弱い!」
すでにスタッフさんに押されて体半分出てるんだけど
久保田さんは手を最後まで離さない人です

あーーーーやばい幸せ!
ちなみに横浜も神戸もおんなじハーフアップのおだんごで行きましたん
IMG_20130506_211530.jpg
こんなん

しんちくんは神戸の1回目で「あ!覚えてますよ!」って!
おだんごの効果すげーーー
「絶対また会いましょうね!」って言ってくれました(>_<)
六角また会いたいよーー!
章平さんには腕の筋肉触らしてもらった
筋肉やばいかっこよすぎてやばい


横浜はわりとゆったりした握手会
神戸は常に並んでる感じでスタッフさんのはがしも厳しめ
皆さんお疲れなのに笑顔で握手してくれてもうほんと感謝ですね
あーーーわたしは幸せです
桑野さん大好き!
スポンサーサイト

非公開コメント

  

Profile

依

Author:依
HN:依<より>follow me!

92.06.22
大阪在住

テニミュから抜け出せず6年目
平埜生成くん、桑野晃輔くん
若手俳優さんが好き
TSCの他に東方神起・JYJ・SuperJunior・B.A.Pの
FCに入ってる雑食

遠征大好き!
100人キャパの小劇場から
ドームでのライブまで
なんでも観に行きます(・x・)

可愛い男の子たちを愛でたい腐女子

*観劇確定*

8/7 テニミュ 全国氷帝
8/8 テニミュ 全国氷帝
8/9 テニミュ 全国氷帝
8/18 テニミュ 全国氷帝 マチネ

Recent diary

Category

Archive

RSS

