
Category : スポンサー広告

8/15 TSC Premium Party vol.3

Category : テニミュ

テニミュ2nd恒例のTSCPP!行ってきました~!
お盆はお休みとれないので夜だけです
朝イチでバイト行ってからのダッシュ!
なんとか間に合いましたあ´^`

席は14列目センター
双眼鏡で池岡さんガン見<○><○>
なんなの…なんであんなにたぬき顔なの…すき
前列のトーク終わって後列と入れかわったあと、前で池岡さん超足開いて座るからとなりのわだっくまが縮こまってる(笑)

いつものごとくトーク内容は失念(実に情けない
一番わろたのはおごたんの話で、
青学でご飯に行ったとき、メニューを順番に回して一品ずつ頼む→それで頼んだものが被ったら罰ゲーム!
そのとき被ったのはわだっくまと池岡さんww
青学のえげつい罰ゲームは、公演前のリハ(?)にTシャツにレギンスで出るwww
めちゃくちゃ面白かったらしいww
見たいwww

あと最後おごたんが挨拶してくれてるときに下手でいちゃついてた鶴池、映像化してください


ハイタッチは廣瀬で始まりこいつが例の年下キラー…
ぷつみに鼻で笑ってしまってすいません
そして気づけばみつやでへばねえ~して
あれ池岡さんどこいた?
わだくまハイタッチする瞬間にニコって笑ってくれるイケメンんんんんんん
おごえのかわいさ異常
あれ池岡さんどこいた?


そしてメルパルク向かいの居酒屋でイベントより遥かに長い時間飲んで食って解散
楽しかったーん!!


本公演は大阪で9・10・17・19日と大千秋楽観ます!
明日の17日は3列目で池岡の足を凝視してきます

5/13 ミュージカル テニスの王子様 春の大運動会

Category : テニミュ

5月13日 ミュージカル テニスの王子様 春の大運動会

昼・夜公演どっちも行ってきました^^

このイベント決まった時、ツイやらなんやらで賛否両論だったけど
私は「D-BOYSみたいにみんなでわちゃわちゃ運動会とかしてくんないかなー」と
ずっと夢見ていたので!もう夢叶ったあああー!って大騒ぎ^^

実は同じ日に東京ドームでSuper Juniorのライブがあって
すでにチケットも取ってて!まさかのどっかぶり…
悩みに悩んで「もう二度と運動会なんてないかもしれない!」
と結局昼夜どっちも参加することに…
このライブのチケット、自分のファンクラブ名義で取って
しかもアリーナの花道から3列目だったと聞いて後でちょっと後悔^^;


運動会はめっちゃ楽しかった!
昼公演は座席の位置が悪かったのか、はたまた音響のアレなのか
すごい音割れで何言ってるか全然聞こえなくて;
夜公演はちょっと改善されてたかも?

とりあえず人数多くて目が足りない\(^O^)/
ラジオ体操のときスクリーンにきなり登場で依さん頭ぱーん\(^O^)/
みんな可愛くて可愛くてほんとどうしようかと…
ちゃんとみんなキャラ守っててすげえと思いました

DVDが親切価格で出るみたいで^^
いつも公演DVD高い高い言うてるけど
いざ安くされるとなんか不安^^
バクステないのかしら

六角!と予定!

Category : テニミュ

今更にも程が!ありますが!

DREAM LIVE 2011おつかれさまでしたー!

元気に全通してきました
もう2ヶ月もたつのか…(遠い目
横浜初日が神席すぎて、こんなゴミみたいな奴がここにいてすみません(゜∇゜)てなりました


そして既に六角公演も観劇してきました
チケットが驚くほど取れなくて、まあ、倍率高い日狙ってたのもあるんですけど(T_T)
大阪5公演観てきました~
結構いい席ばかりでTSCさんありがとうございます
るかちゃんをまんまとテニミュに引きずり込んだぜ

観に行く前は木村敦くんが気になるなーカッコいいなー
って軽く思ってたのが
もう!ね!内海やってくれた
内海大輔おまえ!うおおおおお!
って感じ(わかりずらい

ぷつみのあの舞台上での「俺、カッコいいだろ?」て表情とか、無駄に甘いビブラートとかに
簡単にヤラレタ\(^O^)/
ブログ見てて、こいつには絶対ハマらねー!て思ってたのに
やっぱりテニミュすごい
お偉いさんの目は間違ってない
六角のレベルの高さに唖然でした

そう、こんなゴミに申し訳ないんですけど
ぷつみハイタッチしてくれました(;_;)
あと桑野が超やさしい(;_;)
絶対これ届かないだろ、ってところまで手伸ばして、私がハイタッチできるまで待っててくれたんですよ!
こんなゴミに(;_;)←何回でも言う

あと、お見送りすごい嬉しいんですけど、どっちかというとスピーチの方がいいかなあ
全員いるしね!舞台上にね!
キャストが素で笑ってるの可愛いしね!

六角は私はもうビューイングのみなので、一足お先に脱力です不甲斐ない…
誰も欠けることなく、無事に大千秋楽を迎えられますように


今は2月3月の舞台やらイベントやらがありすぎてもう財布も心もパーン\(^O^)/です

*自分用メモ*
2月5日FLYING PANCAKE
2月12日六角ライブビューイング
2月18日春どこ
2月26日聖也トークライブ大阪
2月27日TSCイベント東京
3月4日サイキックフライト(当落待ち)
3月18日少年ハリウッド名古屋
3月24日少年ハリウッド大阪
3月29日男子ing(早く詳細出して)

今のところ!これだけ!決まってる!
殆ど毎週遠征です楽しみや~!

ドリライ神戸

Category : テニミュ

ドリライ神戸お疲れさまでした!

もーちょー楽しかった!
バカみたいにきなりきなり叫んでたせいで今は地を這うような声しか出ないっす

日替わりネタが毎回秀逸すぎて爆笑
全部DVDに入れてほしい

いっぱいいっぱいハイタッチしてもらって幸せの極みです!

次は横浜ー!わっくわっく

財布がパーン\(^O^)/

Category : テニミュ
やほ\(・◇・)/依さんです

また間が開きました
もう4月だと…?
お金を稼いで使ってエンドレスしてました
テニミュ破産継続々中です

以下レポじゃなくただの依の日記です悪しからず!


2月7日
テニミュ立海冬広島千秋楽
西村ミツアキくん千秋楽でした
ここで初めて青学5代目バラードを聞いて大号泣でした


2月13日
テニミュ立海福岡千秋楽
上手1階3列目で観劇でした近いすごいイケメンやばい


2月14日
福岡から夜行バスで大阪に帰り、銭湯行って化粧して急いでミツくんトークライブへ

ミツくんは客席後方扉から登場

なんていうか

か わ い い

しか出ない\(^O^)/

終始ニコニコ
関西弁けっこう出る

2ショット撮影のときもかわいい
撮影終わって見てる客席が「かわいい…」と一体になるww

最後は客席降りてハイタッチ


3月14日
テニミュ立海冬大千秋楽ライブビューイング
M1で泣きました(笑)
おかげで1幕観てる間ほっぺたパリパリ
りゅーきの演技神がかってましたよね
大きなスクリーンで観るまっすーの表情すごい幸村
卒業アルバム演出は号泣でしたよなんだあれほら泣けと言うてるようなもんですよ


ドリライのチケットも無事に取れ、
神戸全通・横浜最終日参加決まりました。
楽しみです?(^O^)

4月11日は太田基裕トークライブとBLACK PEARLのため東京に行って参ります!
なんともっくんイベ最前列…!
ききききき緊張します…!\(゜◇゜)

頑張ってきます(^O^)

テニミュ破産継続中

Category : テニミュ


かなり久々´_っ`)ノ

立海冬公演ももう後期に入りますねー。
大阪で7公演観ました。楽しかった!

元旦の久保田さんの挨拶が秀逸だったと聞いて今からDVDが楽しみです。


後期公演は広島千秋楽・福岡千秋楽・ビューイング観てきます。
福岡が今までにない神席でフワフワしてます。私なんぞがそんなところに座ってよいのですか…!(最前とかじゃないです)

ビューイングは梅田に行きたかったんですが取れませんでした。
なめてた\(^O^)/
販売開始5分くらいで友達が繋げてくれたんですが(ありがとう!)既になかった´`

予約流れの茨木行ってきます。とりあえず観れるので一安心です?


あとは西村ミツアキくんのバレンタインイベと黒執事は参加・観劇確定\(・◇・)/
イケメンデルとブラックパールはチケ取れたら観る予定です。
チラシかっこよすぎる。スーツ!スーツ!


ドリライ7ですが神戸は死ぬ気で全通します。依さん本気出します。
横浜が黒執事とどっかぶりで吹いたww
そりゃたっくん無理ですよね…残念だー。
横浜楽日取れるといいなあ。
ダメ元でチケット争奪戦に乗り込みます。


AKB聞きながら書いてたら脳内テニミュがとてもプリティー

立海夏!

Category : テニミュ


立海夏公演、お疲れさまでした!


大阪3公演、凱旋2公演観ました
あっという間だったなあ



大楽のF.G.K.Sで通路に来た仁王がまさかの泰ちゃんで、その瞬間号泣してしまってそっから記憶ないです…


四天Aも立海サポートもみんな出てくれて
文字通り「一人も欠けることなく」行われた大千秋楽でした


最後のW謙也にいろいろ全部持っていかれましたけど…!
あみゅっこあみゅっこ\(・◇・)/かわゆす


今回で四天見納めかと思ってたけどドリライでみんな揃いそうです(o´ー`)



さ、冬の予定たてないと!

\気軽にヒデ!/

Category : テニミュ

「恋愛約束」のヒデさまが可愛すぎて
頭がパーンしそうです\(^O^)/


\気軽にヒデ!/\気軽にヒデ!/


英語の宿題ならあたしが見せてあげる…!

見せてって言われた瞬間マッハで仕上げる!←だいたいやってない

Profile

依

Author:依
HN:依<より>follow me!

92.06.22
大阪在住

テニミュから抜け出せず6年目
平埜生成くん、桑野晃輔くん
若手俳優さんが好き
TSCの他に東方神起・JYJ・SuperJunior・B.A.Pの
FCに入ってる雑食

遠征大好き!
100人キャパの小劇場から
ドームでのライブまで
なんでも観に行きます(・x・)

可愛い男の子たちを愛でたい腐女子

*観劇確定*

8/7 テニミュ 全国氷帝
8/8 テニミュ 全国氷帝
8/9 テニミュ 全国氷帝
8/18 テニミュ 全国氷帝 マチネ

Recent diary

Category

Archive

RSS

