
Category : スポンサー広告

12/26 SUPERハンサムLIVE 2012

Category : イベント

12月26日 SUPER ハンサム LIVE 2012
行ってきましたー!
初日!初日!

レポではなくただの感想

→続きを読む

12/11 SAMURAI挽歌II

Category : 舞台

12月11日 SAMURAI挽歌II
ABCホール 19:00~
観てきました!

まず初っぱなから津田さんにもってかれる(笑)
完全にミュージカル(´∇`)
忍者たちはみんなちょんまげかわゆす
ナレーションがまさかのきなり
きなりかわいい(贔屓)
鯛造くんかわいすぎて女子にみえなくもない
きなりによる「俺とお前は忍者」的な歌(曖昧)に全部持っていかれる
きなりちゃんは割りと重要な役

カテコ後の挨拶でまさかのきなりちゃん指名でざわっ
ふわーとろーっとした挨拶に役とのギャップでなんだか安心(笑)

物販にはメインのキャストさんだいたい出てきてくれました!
大阪公演がこの日だけだった為か結構並ぶ
きなりのとこまで並んでそわそわしてると
津田英佑さんが写真の希望きいてくれて、
きなりの写真だったからきなりに渡してくれて
きなりちゃんから写真受け取れました(´∇`)
津田さんなんて優しいかたなの…しかし贅沢な経験

混んでたからあんまり長くお話は出来なかったけど
ちゃんと目を見て話聞いてくれました(´∇`)

ちょんまげまじかわいいいい
手紙も渡してちゃっかり鯛造くんとハイタッチして
大満足なり( ´∀`)

12/7 マグダラなマリア~ワインとタンゴと男と女とワイン~

Category : 舞台

11/21 EDEN・男子ing!!

Category : 舞台

11/21 舞台・男子ing!!
行ってきました!


その前にEDEN観に行きました(´∇`)
けんしょー先生の女装につられて観に行ったんですけど
やっぱり可愛かった…!ほそい!
めっちゃいい映画でした
後半号泣した
終わったらロビーに出演者のペペロンチーノさんがいて
写真とってもらっちゃいました(´∇`)
けんしょー先生とチューしてた方に「どうでした?」
って聞いたら「若いね、エキスをね」的な返答をいただきました(笑)
大阪での上映も決まったみたいなのでまた観たいなあー!

そして男子ing!!
XB列で前から2列目!
キャストが変わると全然違うΣ(゜Д゜)
新鮮だったなあ
やっぱり面白い!
一回しか観れなくて残念(´・ω・`)
ハイタッチのときけんしょー先生に
「今日EDEN観てきました!」って言ったら
「ありがとうございますー!」って3回くらい
ぱちぱちハイタッチしてくれて(〃∇〃)
3月の男子ing!!は桑野さんくるから本気だすよー!
それも今から楽しみ(´∇`)

10/27 廣瀬・原嶋ライブトーク

Category : イベント

10月27日(土)廣瀬大介・原嶋元久ライブトーク
朝日生命ホール 11:00~
行ってきましたー!

暗くなってダンスからスタート
原嶋さんちょいちょい振り飛んでたw

もう二人とも可愛いいいい
廣瀬ほっそい
原嶋さんなまってる(東京出身なのに)
廣瀬のほうが年上だけど「廣瀬」「原嶋さん」と呼びあってる

二人の箱根旅行のVTR
これ一番わろたw
大砲のオブジェ?のところに立って「打てー!!」と叫ぶ原嶋さん
あとでこの「打てー!」再現w

プレゼント抽選のあと握手と2ショット
いつもですが私は参加しないので緊張もせず眺めてるだけ(笑)
廣瀬の対応が神がかってました
丁寧だなあって客席からでもわかる

またこの二人でイベントやってほしいですね!
なんし可愛すぎました(´・ω・`)
お疲れ様でしたー!

10/21 TSC Premium Party vol.4

Category : テニミュ

10月21日 恒例のTSCPP!
13時公演にいってきました!

行ってから時間たちすぎてなにも覚えてない(´・ω・`)

みかてぃの原嶋ぼっちエピソードわろた

とりあえず池岡さんロックオンしすぎて記憶が曖昧…

この日が青学6代目が舞台上で揃う最後の日でした
6代目大好き!

終わったあとはお茶して、飲み行って解散!
お疲れ様でしたー!

10/11,14 SEIGAKU Farewell Party

Category : テニミュ


SEIGAKU Farewell Party
10月11日 初日に行ってきました!

アリーナ4列目、センターステージから3席目というまさかの近さ<○> <○>しろめ

ステージは風船いっぱいで文化祭?学園祭?ちっくな感じで手作りっぽい

怒涛の歌!歌!歌!でドリライをぎゅってした感じ(わかりずらw)
今までの曲詰め込まれててバラードくるとぐすぐす鼻すするアリーナ席(笑)
涙なしでは観れない構成なんだけど泣くとステージ観れないから困るううう

初日ならではの歓声ってありますよね
超楽しかった!
三津谷さんのスタンドマイクに爆笑したり
バーニングで可愛い子に萌えたり
手塚がただの和田さんだったり

ゲストで2nd歴代キャストのコーナーは氷帝でしたん
桑野さんかっこよすぎて何も覚えてないわー
西島が喋ろうとするとなぜか笑いが起きる客席
なんでだろうね、いつからかそんな扱いだよねww
でも私も笑っちゃうんだよねww

そのあとも曲ごとに泣き、懐かしいなーもう最後なんだなーって(´;ω;`)
そして7代目登場にびっくり
私大石役のいっけいくんがどストライクでタイプなんですけど
影が薄いのかなんなのか、なかなか見つけられなかったw
あれ?いっけいどこ?え、てかいる!?ぐらいのレベルで見つけられなかった
あ、ふつうにステージ上にいるんですよww


この日が私が6代目のジャージ姿を生で観れる最後の日でした
14日はなんばでライブビューーーーイング!
もう泣くとか通り越しておえーーーーつ!(嗚咽)

6代目だいすき(´;ω;`)

10/8 聖也お誕生日イベント

Category : イベント


聖也のお誕生日&CD発売記念イベント行ってきましたー!
2度目のリバティおおさかホールでした!

前から4列目の真ん中でうおー目線が!まっすぐ見れる!
聖也ほんとかわいいですね…天使っているんですね…

私も相方も緊張するから写真は撮らなくていい派なので
いつも朗らかな気持ちで写真撮影を眺めてます(笑)

そして私は廣瀬と聖也でイベントしてくれるの待ち続けます!

Profile

依

Author:依
HN:依<より>follow me!

92.06.22
大阪在住

テニミュから抜け出せず6年目
平埜生成くん、桑野晃輔くん
若手俳優さんが好き
TSCの他に東方神起・JYJ・SuperJunior・B.A.Pの
FCに入ってる雑食

遠征大好き!
100人キャパの小劇場から
ドームでのライブまで
なんでも観に行きます(・x・)

可愛い男の子たちを愛でたい腐女子

*観劇確定*

8/7 テニミュ 全国氷帝
8/8 テニミュ 全国氷帝
8/9 テニミュ 全国氷帝
8/18 テニミュ 全国氷帝 マチネ

Recent diary

Category

Archive

RSS

